にんにく料理は好き?


夜マック店長じゃないから(^^)

マックじゃにんにく使うメニューないのかな?


にんにくはいろいろな料理に使われてるし、気にならないし食べれます🧄


両親が存命の頃は家でたまににんにく醤油作ってたことあった。

にんにく自体食べても気になるほど臭くないし、お刺身につけて食べると美味しかった🐟


飲み屋で丸揚げもあったね🏮

滅多に頼まなかったけど😅


語呂合わせの記念日で4年に1度しかないだね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日も晴れて良い天気でした。
おとといより弱まりましたが風の冷たい日でした。
買い物の時、スーパーの屋上駐車場から富士山がとても綺麗に見えました🗻

昨日、家に宅配便が

忘れてましたがテレ玉に応募したプレゼントが当たりました(^O^)/


カレーのスパイスです。

テレ玉に応募したプレゼント、以前きゅうりがひと箱当たったことあります。


鑑賞生活したら10日で病院行きになるだろう運のない私です。


テレ玉プレゼントは見捨てないです(^人^)


昨日久しぶりにお酒飲みました🍶

※写真はイメージです♪


なでしこジャパンパリオリンピック出場決定の前祝いに( ^ ^ )/□

2合飲んだかなってくらいでしたが酔いが回って気持ちよく寝てしまいましたが(^◇^;)



2ー1で北朝鮮に勝ち無事出場決めました!


おめでとうございます🎊🎉


パリオリンピックのアジア枠は2つ!

もうひとつはオーストラリアが獲得です。

ホームで5万の観衆の中大勝してます。

ウズベキスタン相手に2試合合計13ー0だそうです。


両チーム、オリンピック頑張ってください!


代表よりかオラが街のサッカークラブ⚽️

土曜日アルディージャ、日曜日はアルディージャVENTUSの応援です!

連勝なるか、FC岐阜と対戦です。


アルディージャVENTUSはちふれASエルフェン埼玉と対戦です。


土日ともホームNACK5スタでの試合です。

芝の状態なら国立競技場の数倍も良いピッチでの活躍期待します!


今日の夜から天候が悪くなるようですが、土日は寒いようですが晴れます☀️

う〜ん、楽しみです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

サッカー応援じゃないのか〜いσ^_^