雪遊びといえば?


スキーに行って時、お昼にワンカップのお酒飲む事かな🍶

子供の時は雪にお小水でお絵描きとか😅

大人になってからは、できないよね〜😗




やる事は子供だね(^^)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は雨降りでエアコン1日中つける寒い日でした🥶
今年は確定申告しなくてはいけないので悪戦苦闘してました。
パソコンやプリンターの調子が日光の手前、あっイマイチで手書きでやってますσ^_^

昨日からJ1リーグが始まりました⚽️
広島がホームでうなぎに、鹿島がアウェイ名古屋に勝ちました。

今日、明日でそれぞれのカテゴリーの試合があります。
アルディージャは今日ヴァンラーレ八戸とホームNACK5スタで対戦です。
お天気が回復して良かったです♪

八戸と言えば昨日森高さんがコンサートしました♪






八戸、氷点下の中で熱いコンサート!

推しアーティストの森高さん🧡

もちろん行って〜

ません😅

寒い中お疲れ様でした♪

次回コンサートは明日、山形です⛄️


あっ、アルディージャの試合でしたねσ^_^

J3リーグ、初めてですがいつくかのクラブとはJリーグやカップ戦で対戦してます。

今日対戦の八戸とも10年前14年に天皇杯2回戦で対戦してます。

家長昭博選手やズィライオとか出てましたが先制されてその後どうにか逆転して3ー1で勝ってます!

左上が家長昭博選手です。


その時に今いるトミーとイズミサワーがベンチ入りしてます。

今日もベンチ入りはするでしょう。


そんな八戸のマスコッヴァン太はイカ🦑

ユニにはスポンサーが

背番号は888なんだって🦑


うちの木登りできないリスは

スポンサーなし、負けた〜(^◇^;)


ユニで負けても試合に勝てばいいですよ、とほほほほ(´༎ຶོρ༎ຶོ`) アルディ談


そう試合に勝てば良いんです!

でも監督は代わったし、新戦力も果たして活躍できるのか?

今年残った選手もJ3に降格させたんですからね💢


開幕戦、しっかり応援して来ます(^O^)/


お酒自粛41日目、今日は飲みません🍶


馴染みの競輪場の売店は店じまいしてしまったし…。

寂しいね😔


楽しみは


2月の満月スノームーン🌕

※写真はイメージです。


満月か〜いσ^_^

日中は晴れるけど夜は?

満月見れるかな🌕


もちろん勝ち試合は見るよ!


今日は


そしてシーズン最後は

歌うんだね\(^^)/