富士山登ったことある?


5合目までは

誰でも行けるね🚗


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は朝から雨降りでした☔️
午前中は買い物、午後は座椅子に座って💤
ジジイな生活になって1年かぁ

今日は天皇誕生日でお休みなんですね🇯🇵㊗️
おめでたい日の翌日は、
アルディージャのJ3リーグ開幕戦です⚽️
ヴァンラーレ八戸とホームNACK5スタジアム大宮で対戦です!

イカとリスの戦いです🦑🔥🐿️


明日は連休中、唯一の晴れ日☀️

私は晴れ男なんです😊👏

自慢するほどではないですけど🤥

自慢するほどでは🤗


大宮公園では梅祭りが始まってます。

のんびり梅を見てた方が楽しかったと感じる試合にはならないと期待しますが、何かまだワクワク感ないです。

J3リーグ、開幕戦勝ったら違いますかね。


J3リーグかぁ…。

昨年の開幕前に今年J3で開幕戦迎えるとは思いもしませんでした。

ゴールデンウィーク辺りから覚悟しましたけど😩


来年J2に復帰できるのかな〜?

今から心配しておけば来年またJ3でも…。

来年も?鬼も笑えません👹


今年は天皇杯は埼玉代表決定戦から本大会、ルヴァンカップも出れるし、自動昇格できなくてもJ2昇格プレーオフもあるからたくさん試合見れるかもね。

楽しめますかね(^◇^;)