リラックスして眠る方法は?


お酒を飲まないかな(^◇^;)

ダメだ、こりゃ(^^)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日もだんだん晴れて暖かい日でした☀️
今日はそれ以上に暖かくなるとか!

昨日はフジスパーカップがありました⚽️
カタカナで書くとカッコ悪いですね。

昨シーズン天皇杯王者の川崎フロンターレとJ1リーグ王者のヴィッセル神戸が対戦して川崎が勝ちました🏆
見てないけど(^^)

公式X(旧Twitter)では試合前の各クラブのマスコットがポストしてました。

アルディと開幕戦相手のヴァンラーレ八戸のマスコットなんとかちゃんと一緒に🤳

八戸はイカが特産みたいですね🦑


ヴァンフォーレ甲府のお犬様とヴァンフォーレじゃなくてヴァンラーレ八戸のイカちゃん(仮)

名前はあとでググっります(^人^)



風呂入らずに海に入ると言いつつ、朝風呂のあとに飲むのが好きみたい( ^ ^ )/□


アルディより親近感湧きますねσ^_^

一緒に飲みたいな〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

NACK5スタ来ないかな〜🦑🍶🐿️


八戸は仙台大学と練習試合して9ー0で勝ったみたいです。

調子上げてるんですね〜!

2本目までは2ー0でしたが(^^)


一方、沖縄から大宮に帰ってるアルディージャは今日の練習のあとにイベントがあり新キャプテンの発表などあるそうです。

以前ならすっ飛んで行きましたが今年は…。


相変わらず体調悪くて家でじっとしてます。

週明けから続きさまに通院にLIVEに税務署に…。

週末土曜日のアルディージャの開幕戦に行けるかな?


不安になるね…。

金のなる木は咲いたけど、なかなかお金が回ってこなーい💰

そっちかい(^◇^;)


昨日また馬券はダメ〜(^◇^;)

小銭よりこっちで一攫千金狙うか!

当たりますように


当たらないから大丈夫で〜す(^^)

それより元気ですか〜!


人より自分の心配しなさい

そりゃそうだσ^_^


J1時代だね〜、懐かしいね♪

今年はJ3かぁ…。