最近おすすめの漫画ある?


漫画は高校卒業してからはほぼ読んでません。

テレビでアニメや実写版になったのを見るくらいです。

最近そちらも見てないです!

テレ玉のコジコジの再放送をたまに見るくらいかな(^^)

何回見ても面白いね(^^)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は朝は曇ってましたが晴れてきました☀️
暖かな日らしかったですが家の中ではそれほどでもなかったです。

X(旧Twitter)を見ていたらdocomo提供の定額動画配信サイト「Lemino」でルヴァンカップ全70試合を試合終了後に配信、J3リーグは八戸、いわて、福島戦をLIVE配信する告知ありました。

dアカウント必要ですが無料配信です。
以前と違ってdocomoユーザーでなくて誰でも登録できます。

あれ?ルヴァンカップはLIVE配信2試合あるけどアルディージャじゃない😅

J3リーグの方は八戸、いわて、福島の3クラブの試合は全試合配信みたいです。
docomoなのにアルディージャじゃないの…。

まあ、DAZNに加入してるからJ3リーグは見れるから別にって感じですが〜

ルヴァンカップは初戦はアウェイ岐阜戦!
DAZNで中継するようになってスカパーオンデマンドは解約したからLIVE配信では見れません。

岐阜戦は夜10時半から見れるようです。
こちらはありがたいです。
まあ、負けないとは思いますが勝ったらですが翌日見ます😅

岐阜戦に勝てば次はホームで名古屋グランパスと対戦します。
勝ち進んでも下位グラブのホームゲーム!
J3のアルディージャ(//∇//)
しばらくホームゲームになるはずだからNACK5スタひ応援に行きます!
だから後はどうでもいいかぁ^_^

実はLeminoにも加入してます。せめて有料にしてほしかったとちょっこし思ってますσ^_^

今年の天皇杯は埼玉県代表決定戦からです。
相手が決まる彩の国カップは上尾の人工芝のグラウンドや熊谷のサブグランドでやるみたい!
決定戦の場所は期待できないのかな?

例年、土曜日の試合みたいだから空いてる土曜日は3月9日と5月11日!
他の県見ると5月ぽい…。
5月だとアルディージャVENTUSのアウェイ広島戦と重なる…。
広島の新スタジアムに行こうかなって考えてましたが、スタジアム周辺整備しては8月には終わりそうです。
慌てる事はないかな(^^)
重なったら来シーズンでもいいかぁ〜
まあそんなこと言ってるうちに一生行けないかもねσ^_^

今週末から暖かくなるそうです🌡️

買い物以外、外にほとんど出てません!

もう梅は咲いてるのかな?