身近に双子ちゃんいる?


いるいる、妹!

5月何日だったかな?

確か後半だから双子座だよね〜


えっ、星座じゃない(^◇^;)


中学生の時、すごく似てる双子と全然似てない双子の兄弟いたね。

元気なのかな…。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は曇り空で夕方から晴れてきました。
東京は午前中雪が降ったようです❄️

昨日も少しだけ馬券買いました。
2レースやって1勝1敗です。
500円使ってで2,000円の配当と幸先良かったですがメインレースは外してしまいました。
1頭軸にしてた人気のお馬さんが出遅れて6着でした。
馬券で流した相手が2着から5着まで来ていて〜
出遅れさえなかったら〜
1着のお馬さん買ってないからどっちにしろ外れでしたσ^_^

吉本新喜劇か〜い(^^)


東京新聞杯



サクラトゥジュールが勝ちました🐴


勝利ジョッキーのキング騎手🏇

短期免許で来日中の女性ジョッキーです。

今年重賞2勝目です!


ピンクに白1本線のサクラの勝負服久々に見ました。

87年の菊花賞でサクラスターオーが勝った時、菊の季節にサクラが満開って名実況がありましたが、そろそろ梅の季節ですが流石に二番煎じはできませんね(^^)


競馬場、コロナ禍が始まる20年の2月に行ったのが最後だったな〜


今は寒いから天気の良い5月頃にまた競馬場に行きたいです🐴


秋に奈良遠征行ったら新しくなった京都競馬場にも行きたい!

サッカー応援なしで競馬場だけでもいいんだけどね(^^)


そんな事言ってますが気になるアルディージャの沖縄キャンプです。

昨日は練習試合があって9ー0で勝ったようです。


得点もすごいけど先日の練習試合に続いて無失点が嬉しいです。


格下相手無失点勝利!の次は〜

次の練習試合は格上J2ザスパ群馬とです。

群馬…格上になっちゃいましたね(^_^;)

昨年J2リーグで完敗してる相手との対戦は7日です。

さてどうなるか結果が楽しみ!


J3リーグ開幕まであと3週間!

遠いアウェイの日にアルディージャVENTUSのホームゲーム重なって助かるね(^^)

アウェイ行かない分、両方のホームゲームは皆勤したいね!

男女トップチームの対戦カード見つつ待ってます!






頑張れ大宮アルディージャ!

&大宮アルディージャVENTUS❣️