よく見るテレビ番組は?


NHKの朝ドラ!

朝はブギウギ

笠置シズ子さんモデルのドラマ

CMや家族そろって歌合戦の審査員の時のおもろいおばちゃんってイメージだから若い頃のお話は新鮮です!

ステージのショーなど歌唱シーンは最高に楽しめるね♪


お昼から録画してるまんぷく

初回放送の時もそこそこ見てたけど忘れちゃうもんですね。


そのあとNHK総合でさくら

20年くらい前なのかな。

みんな若いね(^^)

今は国会中継でお休みしてます。


夜は録画してまとめて見てる梅ちゃん先生

10年前くらい、懐かしの人出てて楽しいね。


そして現在録画してためてるゲゲゲの女房

梅ちゃん先生見終わってから見ます!


最近はTVerで関西の番組見れるから嬉しいね。

なるみ・岡村の過ぎるTVはお気に入りにして毎週見てます。

関西の番組はおもろいですね。

ここで775知りました♪


ポウチャス!

クルマで良く聴いてます!


そして水曜どうでしょうも楽しいですが、違う局の1X8いこうよ!


BSに地上波では東京MXにテレ玉でも見れます。

TVerでも見れます。

それぞれ年代が違う時期の放送してますがみんな楽しめます。


アシスタントの札幌テレビの女子アナの人もなかなか良い感じです。

最近地方局のアナの方がキー局のアナウンサーより詳しいかも(^^)


暇になったからテレビばかり見てます😅


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日も晴れてとても良い天気でした☀️
外は暖かそうでしたが、家の中は寒い!
ほぼ暖房かけてました。

昨日も1日家でひきこもり…。
日中は朝ドラや録画している大忠臣蔵に篤姫見たりしてました。

合間にスマホでネット見ると代表選手のスキャンダル?
親善試合終わったあとにマジ〜!って思っちゃいました。
その試合では出場してゴールもしてましたからね。
まあどうでもいいですけど、近頃このようなニュースネタ多いっすよね。

夕飯食べ終わり、梅ちゃん先生を見終わってから日本代表のアジアカップを見ました。
DAZNで!

押してるのになかなかゴールできないから飽きてきた時、毎熊選手のすげぇ〜ミドルシュート!
ポストに当たったこぼれ球を堂安律選手が決めました。
これ見たら後半もと思いますが眠気の方が優先です😪

つまらない失点しても追加点取って3ー1くらいで勝つでしょうと寝てしまいました💤
朝起きて結果を見たらその通りでした(^^)

次は土曜日イラン戦です。
無言で恵方巻き食べてから見ます!
今度は松木さんの解説聞けるでしょう。

これは香取慎吾ちんでしたね(^^)


今日からアルディージャは沖縄キャンプです⚽️

YouTubeで配信してくれますかね?

弱くなって非公開練習増えてきたような感じします。

秘密はいけないのかも(^^)


毎度の事ですがサッカーのお話になってしまいました。


長々読んで頂きありがとうございました♪