仲良く過ごすためのルールある?


何かあったんですかね(^^)

※写真はイメージです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日も晴れて良い天気でした☀️
日中は暖かくて暖房要らずでした。
午前中久しぶりに買い物に出ました。
食べてる時以外は調子悪くて寝てばかりです。
日差しが眩しかった🕶️

今日はアジアカップ日本代表の試合があります。
決勝トーナメント初戦はバーレン戦です。
今日も地上波放送はなくてDAZNの独占中継です。

DAZNと言えば今年も値上げです。
契約してるDAZN for docomoは月額1,925円から一挙に3,000円へ値上げです。

昨日アルディージャから年間パスのお知らせありました。

お安いですが普通のDAZN契約者と違って解約してから申し込みと面倒くさそう…。


年36,000円が27,000円ですから差額は大きいです。

でも、dカードで支払いしてるからポイントもらえるし、様々な恩恵あるからそのままで良いかなって感じです。


サブスク、月々なんだかんだで1万円は使ってます。

でもTVerや NHK+など無料のもの見る事が多いです。

Amazonファイアースティックでテレビと繋げて見てるからタダではないですが😅


みんな少しずつしか見ないけどないと困るし〜

ブログも音楽聴きながら書いてます。


こんな時間でもスマホでDAZNでアジアカップ見れるですからね。

あっ、韓国PK戦でサウジアラビアに勝ったね。


お金はかかるけどお金は天下の回りもの!

きっと週末にドカッと戻って〜🐴

当たらないよね〜(^◇^;)


土日はアルディージャVENTUSの公開練習みたいです。

馬券は当たらないし天気次第だけどどちらか見学に行こうかな。


練習場近くにスーパーやドラッグストア出来てクルマで行けそうだけどこの間の練習試合でそういう人たくさんいたみたいです。


私も電車だと車で行く時間の倍かかるから〜

気持ちはわかります!


今はなんでもSNSのネタにされそうだから行くなら電車で行きますか(^^)


私も2度ほど掲示板に書き込みされた事あるんですよ!

偉くないかσ^_^


最初は精神疾患で会社をリタイヤした時期だったんでしばらく寝込んでしまいました。

相手はわからないし自分でした事でないのを責められて…。


2度目はスタジアムで酔っ払ってた事だから仕方ないですけど(^人^)

2週に分けて書かれました。

よく見てますよね。

試合より楽しかったですかね(^^)


長いブログを書く元気出てきたから今日は寝ずにお散歩くらいはできるといいな…。