日頃の情報収集ツールは?


スマホのSNSです。


X(旧Twitter)はフォローしてなくても興味ありそうな情報流してくれます(^^)


YouTubeは以前は通勤してる電車の中で音楽のPVをダウンロードして見てましたが、最近は競馬の情報収集が主です🐴

でも馬券は〜、当たりませんね(^◇^;)


アルディージャ情報もいろいろ見てます。

行われた練習試合、他のクラブが練習試合のメンバーや得点者出すのに非公開…。

秘密にするなんて自信ないでしょうか(^^)

J3ですよ〜ん!

今年はどうなることか?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は朝は曇りがちでしたがだんだん晴れてきました☀️

地震で目を覚めました。
お酒抜いてからよく寝れます。

アルディージャの練習試合がある日でしたがどうせ混むだろうと行きませんでした。
300人くらい来たとかSNSに!

45分x3本で5ー0で勝ちました。
先日の応援番組オレアル見た時は3ゴールもすれば上出来と思ってました(^人^)
300人も来ていれば選手もハッスルしますかぁ。

2月になると沖縄キャンプが始まります。
オフィシャルのYouTubeで情報は入るでしょう。

今週末2月2日にWEリーグの第8節以降の日程発表です。

あとひと月かぁ、楽しみ〜♪