消せずに残してるメールはある?


森高さんから毎年来るお誕生日おめでとうカード❣️




これは去年


これはおととし❣️


これはさきおととし❣️


いつまでやるんだ〜いσ^_^


メールだけでなく写真に保存してるけどね(^^)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は天気予報では曇りでも暖かいと言ってましたがとても寒かったです。

午前中業者さんが来てレコードを買い取ってもらいました。
学生時代、お昼我慢して貯めたお金で買ったレコードが数千円(^◇^;)
まあ仕方ないですね。

Apple musicなどサブスクにないレコードと最初に買ったビートルズの「LET IT BE」を残して買い取ってもらいました👋

そのあと午後はだら〜としてましたが、6時からルヴァンカップの組み合わせ発表があるのでYouTubeで見てました。

前説長くてやっと発表でした。
さいたまダービー期待してましたが〜

1回戦はFC岐阜でした!

うなぎとはグループも別でした。


J3に落ちたからホーム期待してましたが、アウェイ戦から始まります。

平日のナイトゲーム!


青春18きっぷ使えますがカップ戦なのでまさかの延長、PK戦までなると泊まるところが…。


名古屋の知り合いをあてにしてますが、真夜中だと流石に悪いかなってσ^_^


名古屋戦はNACK5スタでやるからこっちで会えるね(^^)


今日はリーグ戦の日程発表です。

開幕戦カードは発表ありホームで八戸戦と決まってます。

それを含めて前半日程、キックオフ時間と試合会場、後半の日程の発表です。


ルヴァンカップの対戦相手発表よりリーグ戦ですね。


明日からは時刻表アプリとにらめっこかな(^^)