好きな料理教えて!


カレーライス🍛



目玉焼き乗せたり


たまにカツ、お安いチキンカツだけど😅


元気なくてもたくさん食べれるからね!


外食でも

北本のトマトカレー


水道橋のまんてんのカツカレー


深谷市のアウトレットで野菜カレー


岐阜に遠征した時泊まったホテルで⚽️


競輪場の行きつけの売店は店じまいしたけど別のお店でカレー始めたみたい!

シーズン入ったら寄ってみたいです(^^)


お酒は自粛したけど


カレーも飲み物、代わりだね( ^ ^ )/□


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は曇り空から午後から雨が降りました。
またまた体調悪くてお昼ごはん食べてから横になってました。

昨日は女子サッカー皇后杯の準決勝をBS1で中継してました。
アルディージャVENTUSはすでに敗戦してますが、浦和とちふれの埼玉の2チームが進出してます。

第1試合はちふれASエルフェン埼玉がINAC神戸と対戦しました。
延長の末、3ー2で敗れました。
取られては追いついての好ゲーム!でした。

エルフェンってこんないいチームだったっけ?
熊谷で対戦した時に思いましたが、監督などスタッフが大きいのかなって…。

惜しい敗戦でしたが、アルディージャVENTUSファン的には取り残されなくて良かった😅

第2試合は浦和が広島と対戦です。
こちらは浦和が先制、追加点と圧勝かと思いましたが、広島が追いついてこちらも延長戦!

延長前半に広島がリードしましたが、後半に浦和が追いつきPK戦へ突入です。

お互い2人目まで決めて浦和の3人目が成功!
広島は3人目がセーブされて、浦和の4人目はセーブしたばかりのGKです。
これを決めてその後守備でもまたセーブ!
浦和が勝ちました。

同じ埼玉でもこちらは勝つとあまり嬉しくないです(^^)

さすがうなぎとサッカーだけの街!さいたま市浦和区ですね。

頑張ってください!


昨日、J3クラブでは練習試合がありました。


アルディージャと一緒にJ3リーグに降格したツエーゲン金沢がサンフレッチェ広島と対戦!

先制しましたがその後ボゴボコにされてます。

何か安心したような気持ちもしますが、最初ですからね。


松本山雅は同じJ3奈良クラブと引き分け

FC大阪は近畿大学、北九州はユースチームに大勝してました。


昨年までは他のクラブなんてほとんど気にしてなかったですが今年はチェックしてます。


アルディージャも今日大学生相手にトレーニングマッチがあります。

公開練習ですからメンバーはお知らせあるのかな?

練習始まったばかりですから短い時間でいろいろな選手が出るんでしょうね。

雨が止めばいいですね。

今日は重かな〜🐴

違うか(^◇^;)


来週の日曜日に栃木シティとのトレーニングマッチが予定されてます。

天気も今のところ晴れマーク☀️

見学に行く予定です。

期待してた選手がガッカリ選手って事ありますが今年はどうですかね(^^)

行けばしっかり見てきます。

ファンサービス楽しみに行くわけではありません(^^)


土曜日のアルディージャVENTUSの練習も見たいけど両方は無理〜かな(^^)

こっちは(^◇^;)


栃木シティにはイーニョが移籍したんだよね。

レプリカユニにサインしてもらってないような?

会ったらしてもらえるかな〜

練習見学なんですかぁ〜😅


ダメなら19番だからネームの上に養生テープみたいの貼ってふなっきーって書いてアルディージャVENTUSの応援の時着ようかなσ^_^

ぷっぷっぷっぷ(^^)

ネームとところ隠してサインもらったりして


日程発表楽しみだけどシーズン早く始まらないかな(^^)