110番したことある?


コロナ禍が始まった20年の春に追突されて…。

おまわりさんがなかなか来なくてね。

遅くなりました🚓

この2人なら許しちゃいますけど(^^)


新型コロナとか流行り初めで相手と気まずい変な時間でした。

遅くなってもおまわりさんが来てくれて助かりました。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日も良い天気☀️

スーパーの屋上駐車場から富士山綺麗でした🗻


昨日はアルディージャの練習初日です。

右で地味目に歩いてるのがイズミサワー!




新外国人選手のアルトゥール・シルバ選手!


噂の杉本健勇選手!

直前に磐田からの期限付き移籍が発表されました。

セレッソ時代は凄かったけどその後は…。

けっこうえっ?と言う選手がJ3やJFL等にいるので居ても不思議ではないけど…。

何か微妙な感じです。


カッコいいから女子のファンは増えるかな(^^)

女子って言ってもアルディージャサポの女子は年齢が…。

セクハラになるからこれ以上は控えます🙏


クバは来日もまだ練習には参加してなかったようです。

時差ぼけ?怪我が完治してないのかな?

暖かくなるゴールデンウィーク頃からなのかな。

ゴール決めるだけ決めてJ2復帰を置き土産に移籍ですかね。


練習初日に合わせて背番号の発表もありました。

高柳選手が32番から8番に!

サンクスパーティーの時15番付けちゃえばと言ったら荷が重いって苦笑いしてました。

8番で良かったです。


日本代表のトレーニングパートナーで遠征中の市原選手はユース時代の4番でした。

2番付けたらずっとアルディージャですからね。

日本代表入りしてもらいたいし、いつJ1に昇格復帰できるかわからないクラブに縛り付けられませんからね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


杉本健勇選手のために9番空けさせられたのか中野誠也選手が11番に!

なんとなく笑っちゃいました(^^)


でもアルディージャの9番はこの人の呪いが

01年前半だけで20ゴール以上!

怪我しなければ年間50ゴールかって大活躍のデリー・バルデス!

バルデスの呪いです😱

期待されたストライカーが9番付けてほぼ全滅してます。


11番になって呪いから解放された中野選手はゴール量産!澪ちゃん大喜び!期待します!


杉本健勇選手は磐田の9番でもレンタル先の横浜Fマリノスの41番でもなく23番でした。

前任のFWが怪我ばかりして活躍しなかったから心配な番号です。


日本人が10番つけると活躍できないとか、背番号が7番に代わった選手がパッとしなくなったとかバルデスの呪い以外にもいろいろあるんです😅

23番、今シーズンは大丈夫だと思いたいです!


みんなレプリカユニ、今年何番つけようかと悩んでるのかな?

私はもちろんこれしかないです(^O^)/





イズミサワーの39番です!


レプリカユニはいつから申し込みかな?

でも気にしてるのは〜

いつ?よりいくらかな?です。

横山武史騎手買って万馬券取ってたらそんなのも気にしなかったのに〜!

タラレバ言ってても仕方ないですねσ^_^

今週も頑張ります!

サッカー応援じゃないのか〜い(^ ^)


最後になりましたが私のサッカー応援の原点!

フランツ・ベッケンバゥワーさんが亡くなりました。

ボロボロになって今はないお気に入りのTシャツです。


長年日本代表よりドイツ代表応援してます🇩🇪

クラブもバイエルン!

ご冥福をお祈りします🙏🙏🙏