一番好きな映画は?


中学生の頃銀座の映画館で見たビートルズの映画かな♪


A hard days night、ヘルプ、レット・イット・ビーの3本立でした。


レット・イット・ビーのパンフレットはまだ持ってます(^^)







ヘルプではほうき持って何か楽しそうなシーンが!

カーリングでした🥌

その頃は知らなかったからね(^^)


半世紀以上前の事です。

大宮から都内、それも銀座なんて大冒険でした!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日から師走、12月です。

世の中忙しく走りまわってる人いるでしょうが〜
昨日も家から一歩も外へ出ない引きこもり生活でした。

久しぶりにギターを弾きました。




むか〜し古本屋さんで買った楽譜見ながら曲にあわせて弾きました🎸

指が太くて短いし開かないから難しい事はできません。
曲に合わせてコードを掻き鳴らすだけです(^^)

田舎の一軒家、
多少の騒音では迷惑かかりません!
十分憂さ晴らしになりました。
今でもまだ指先が痛いです。

ギター弾いたり、コーヒー淹れたり、本や新聞ゆっくり見たりとまるで学生時代みたいです。

いい歳してこんなのでいいのかな?
人生は1度きりなのにね(^◇^;)

土曜日、清水エスパルスと東京ヴェルディのJ1昇格プレーオフ決勝があります。
東京ヴェルディが負けなければ16年ぶりのJ1復帰です。

16年かぁ〜
もし、アルディージャが16年先に…。
私の今の歳から16年、平均寿命までいってませんが果たしてこの世に居られるか?

アルディージャは来年からJ3ですよ!
J1復帰は空の上からですか😇

ぷっぷっぷっぷ(^^)


死ぬ前にJ1昇格できるかな?なんて思ってた初期J2時代は6年でJ1昇格できました。


希望を捨てずに応援します。

18年からJ2暮らし、今年はJ3降格したけど😅