フライドチキンのお供を教えて!


やっぱり

ハイボール


ビール


ホワイトラム


梅酒


焼酎


日本酒


そしてホッピー( ^ ^ )/□


お酒のお供だね、フライドチキン🍗

あっ、フライドチキンのお供だったねσ^_^


ケンタのチキン何年も食べてないな〜

道頓堀に投げ込まれたカーネルおじさん像の呪いは阪神日本一になって解かれたのかな🐯


でもアルディージャの桜の木の呪いは永遠に続くようです😱

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は胃のがん検診があるので昨晩はノンアルにしました。

仕事してた時は業界の健康保険組合で健康診断の日にまとめてやってましたが、市の検診はいろいろ個別にやるので面倒です。

病院でなく検診車の中でやるようで何着て行くかも悩むし〜

無事終わることを祈ります🙏

無事終わればと言えば〜
今日深夜近くにサッカー日本代表のワールドカップアジア2次予選、アウェイ、シリア戦があります。

政情不安定なため中立国サウジアラビアで試合は行われます。

しかし、テレビ中継は

DAZNでやらないの?

放映権持ってる相手方の会社が強気みたいで難航してるようです。


こんな時こそウマ娘(^人^)

J2優勝したくらいでパレードは凄え!

流石です、凱旋門賞馬の弟買うなんて!



新馬戦勝利おめでとうございます🎉

25日の京都2歳ステークスもよろしく💰

じゃない、初J1昇格おめでとうございますでした。

褒めてもそう簡単じゃないっすよね(^人^)


試合は真夜中だし、まだ2次予選だから観なくても別に!って感じです。

明日の朝ニュースかYouTubeでハイライトくらい見れるでしょう。


前回のカタールW杯2次予選はアルディージャの今シーズンのゴールをはるかに上回る数の得点して2試合残して最終予選に進出したと思います。


以前みたいなドーハの悲劇とかジョホールバルの歓喜なんてこの先もうないです。

この先、日本代表のW杯本大会出場は永遠に続くでしょう。


次回のW杯は26年、アメリカ、メキシコ、カナダの共催で行われます。

中継は見れるの?

日本の出場より放映権の方が心配です。


カタール大会同様にそこはどうかよろしくお願いします(^^)


フル代表の他、各年代の試合も行われてます。

オリンピック代表世代は先週の土曜日親善試合でアルゼンチン代表に大勝しました。


アルディージャがボコボコにされたアイスタでアルゼンチンも…。

一緒にするなですよね(^人^)


U−18代表はヨーロッパ遠征中です。

アルディージャユースで今シーズントップチームで大活躍の市原選手が参加してます。


集合写真でしか出場選手わからないですが2戦目のイングランド戦に出てたようです。

市原選手は背番号3です。1番審判よりかな。

ということはキャプテンなんだね。

試合は2ー3で負けたようです。


初戦のメキシコ戦も負けました。

集合写真にはいなかったので出場してたかわかりません。

今日、ルーマニアと対戦します。

出場出来たら頑張ってね!


市原選手、パリオリンピックは無理かもしれませんが、次のオリンピック代表に選ばれると信じてます。

その前にフル代表でワールドカップは無理かな。


所属はもちろんアルディージャ!

てはないと思います(^◇^;)


いよいよ来年はJ3かぁ…。


J1リーグやJ2のJ1昇格プレーオフが終わらないと契約更新や移籍選手など発表ないのかな?

さて何人残ってくれますか?


J3降格させただらしねえ奴らだからどうでもいいけど(^^)


身体張らないし、走らないし、練習してるのってくらいシュート外すし…。

ヘラヘラ野郎どものせいで来年はJ3だ💢

氷川さまに謝れ!


あっ、私としたことが、

すいません(^人^)

お里が知れちゃいますねσ^_^


はあ〜あ😮‍💨

サンクスパーティー時、お酌してね。

なんやねん(^^)

当然、アルコールでますよね🍷