二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

食えるかぁ〜(^^)
そんな二日酔い、もう何年もしてません…。
遠い昔の話ですね。
さみしいけどこの先もないでしょう。

遠いと言えば勝ち点3が遠いアルディージャ⚽️
昨日はホームNACK5スタで清水エスパルスと対戦しました。
結果は

完敗で〜す!

負けた山口が6点取られたんだから3点は上出来でしょ👏

試合前のスコア予想当たってたからウイナーにぶっ込めば良かった。

15本シュート打って枠内2本かい!

相手は日本代表GKだぞ、失礼だぞ!

途中交代の選手が怪我しても交代枠なくて最後は10人で戦ってたし…。

それでも大宮シュート打てのチャントが永遠に!

終わればみんなで拍手👏👏👏

真ん中はブーイングするとSNSでうるさいのか勝ち点3コール…。

試合中は前の人がぴょんぴょん跳ねてて試合集中出来ないし

清水側と違ってスカスカなんだから真ん中行けよ!

お前がハジに動けですねσ^_^;

なんて試合でしたが試合前は楽しかったです。

氷川さまに負けてばかりでご迷惑をかけてますがお参り🙏

ハンカチの木は咲いてない!

この木は花つかないのかな?

売店で熱燗🍶

入場時、ミーヤにグータッチでご挨拶

アルディくんのお腹触って勝利祈願(^人^)

新しいお姉さんと今のお姉さん

しばらく2人体制のようです。

再入場券もらって馴染みの店へ

ボート池はなんとなく綺麗に

スワンボートとかできるようになるのかな?

馴染みの店、競輪場の売店です。

競輪場の藤棚

串カツとハイボールで

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

戻ってアウェイ側覗くと

たくさんいるね。

応援だけは久しぶりのJ1気分

試合前は乾杯、試合は乾杯、試合後は大声出し過ぎて疲労困憊😮‍💨

イズミサワーは何か物足りなさを感じるようになりました。

個人だけの問題ではないからめげずに頑張ってね〜

次節はおいらもアルディージャも連敗続きのアウェイ戦です。

住んでる所から電車賃が前橋より微妙に高い蘇我駅の千葉戦です。

VENTUSのホームゲームと重なるからそっちにしようか悩みましたがタッパ持って参戦決めました。

次のホームは町田戦、メインスタンドから応援します。

ボコボコにされないと良いけどね(^◇^;)

少し寄り道してから帰ったからサポのいない氷川さまの参道をひとりぼっちで帰りましたとさ。