密柑色

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 昨日は肩を片、今日は蜜を密で

どっちでも良いのかな(^^)


みかん色とオレンジ色って一緒ですかね。

まあ、似たようなもんですか。


今日のアルディージャはアウェイ大分戦です。

大分へは02年に春と夏に行きました。

春はひとりで参戦!

フィジカルコーチしてる岡本隆吾コーチがリーグ戦初ゴールなどあり大逆転勝ち!

その時、日本代表GKに出世した川島永嗣GKのデビュー戦だったらしいです。

夏は奥様と参戦!スコアレスドローでした。

ホテルが選手と一緒でしたが、ふれあいはなかったです。

結婚披露宴の泊まり客が大騒ぎしてて翌水曜日に試合がある選手たち大丈夫かなって心配してました。

青春18きっぷ使って旅行も楽しみました。


今年はもちろんDAZN見ながら家飲み応援です

( ^ ^ )/□


前節アウェイ金沢戦に勝ってリーグ戦2連勝!

やっとJ3降格圏から脱出しました。

まだ降格圏とは勝ち点1差です。

今日も勝ってもう少し順位あげたいですね。


自分の願いを強くイメージすれば◎かぁ〜

12億、12億🙏

違うか(^◇^;)


明日もお休み、美味しいお酒が飲めるように頑張ってください。


5月になってアルディージャトップチームのホームの試合は3試合。

内ひと試合は平日のナイトゲームです。

アルディージャVENTUSがホーム最終戦だけです。

4試合とも応援行く予定です。

アルディージャVENTUSの試合がシーチケホルダーはトップチームと時に入場する時みたいにICカードを読み取るだけで入れるようになりました。


シーチケ持ってるからいつも招待で申し訳ないですけど、その分応援もしっかりします。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


あと何年アルディージャの応援に行けるのかな?

本当のジジイになったら行くの大変だもんね。

元気なら10年くらいかな?

その間だけでも楽しみたいです。