競馬場に行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あるある🏇
昔、昔は毎週行ってたけど、今年コロナ禍前に行ったよ!
10数年ぶりの府中、東京競馬場でした。





最近はアルディージャのつまらない試合見てるより競馬🏇
馬券を買ってます(^^)
アルディージャ同様、勝ちなし😅
日曜日の中山競馬場のメインは
デビュー以来もう何十年になるか応援してる横典が勝ちました!
2着にも馬名で応援してるスマイルカナが〜
でも昼から飲んで馬券買う前に寝てしまって(^◇^;)
美味しい配当でした…。
調子が良い時は迷わずに買ってるんでしょうが、アルディージャ同様に…。
野球は読売巨人軍応援してます。
地元と言えるか?
ライオンは大嫌いなので応援してません。
負けて悔しいのは宿命のライバル阪神タイガースのみ!
その阪神も昔、昔弱い時代があって負けてばかりでファンのおっさんがボヤきながらも応援してるの見て😊
今はおいらも(^◇^;)
Twitterとかに嫌なら強いクラブ応援すればとか書くやついるけど、そんなわけにはいかないです。
ボロクソ言っても愛する生まれ故郷のクラブ❣️
勝てなくても勝てなくてもアルディージャ‼️
昨日はやる気あるのかって試合でしてが…。
やっぱりおいらが応援に行かないとダメかな。
なんてね😅
競馬も負け続けですから、行っても変わらないでしょうね。
残留争いしててもJ1時代は楽しかった。
J2でも15年は優勝したけど、その時より99年から04年の頃の方が応援しがいありました。
つまらない試合するチームにになってしまったね
…。
選手以外どうにかならないかね。
おいらたちもかな…。
選手とアルディとミーヤ以外だった(^ ^)
勝てなくてもアルディージャと馬券はやめられません❗️