好きなサービスエリア教えて!

サービスエリアかぁ〜

間違えた(^◇^;)

ここは力、飲み屋さんでした。


昔のアルディージャの応援に遠征した時に夜行高速バス使ったり、応援や観光のバスツアーを利用する時に休憩する時はサービスエリア寄ります。でも、自分で運転して高速乗るは数えるくらいです。

休むこともないから好きなサービスエリアは!と言われても…。

なし!です(^^)

飲み屋さんなら( ^ ^ )/□ありますけど!


夜行高速バスを使って応援に行くことはもうないでしょう。

コロナ禍、何年か先に落ち着いたら、奥様と一緒バスツアー行きたいですね。

去年は

ひたち海浜公園や
足利フラワーパーク

そして

入間基地の航空祭
プルーインパルスの飛行見れました✈︎


今年は応援バスツアーで応援仲間とアルディージャの応援!

J2リーグ開幕戦、アウェイ水戸戦です。

良い天気☀️に良き仲間と酔い酒🍶

奥様と行く観光バスツアーはいつも天気が良くないのに〜😅







見事に勝ちました!

今年のリーグ戦、最初で最後の応援になるのかな?

バスツアーは運転しないから楽です。

コロナ禍の中しばらく行くことはないから高速乗ることもないですかね。

♪中央フリーウェイ〜

右に見える競馬場🏇

自分で運転すればいいのか〜🏎

ETCカード使うと楽ですもんね。

再び休日の高速料金お安くなるはず!

と言いつつ、緊急事態宣言が解除されたばかりで、混み合ったらサービスエリアは地元のショッピングモールより危険ですかね。

しばらくは自粛ですね。

捕まらない程度に高速ブッ飛ばした〜い🏎

お歳だから制限時速少しオーバーの安全運転ですねσ^_^
東名高速使って静岡や名古屋まで行きたいけど、行けるかな(^ ^)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう