あと10日で令和元年も終わりです。
還暦、本厄ももう少しで終わり🙏
後厄が待ってますがσ(^_^;)
アルディージャも
3位でプレーオフにまわっていきなりホームで山形に敗戦😓
勝った山形も徳島と対戦して負け〜
あっ、これ山形?
今もスポンサーなのかな?
でん六のCMの時の倉科カナさんです。
最近、すっかり色っぽくなりましたね(^^)
10年前くらいのブログで良く使ってました。
勝った徳島も湘南に負けて〜
徳島サポの大杉漣さんです。
天国で悔しがってるかな🙏
来年もJ2で対戦ですね。
元紀、さよなら〜
きくちっちに塩田GKもさよなら〜
来年は
ユニ買おうかな
春には森高さんのブルーノート東京でLIVEあるし〜
日曜日だからアルディージャの試合と重なると困るな〜!
熊谷開催の時はここで写真撮りたいな〜❣️
来年もアルディージャと森高さんで終わりそうな1年ですね😅
さあ、奥様実家に送りに行くかな🏎