RADIO | 地球愛セラピストターコイズのブログ.reikihealing..tattooセラピー名古屋女性tattoo artist

地球愛セラピストターコイズのブログ.reikihealing..tattooセラピー名古屋女性tattoo artist

my life is crazy。
でいたい。
とはいうものの、人を癒して自分を癒して、健康な生活は健康な身体から!!
みんながプラスの精神、助ける心でなんとかなってる世の中なので、もっともっとあっためて、地球中が健康であるために何かしたいわけです。。。



足りないものを探すより、今あるものに自信を持て‼️

今日は久々に熱いです!

ちょっと長くなるかも!

なぜなら使命がなんとなく分かってきた。

この使命って自分の好きな事、魂が喜ぶ事を使命だと思い続けてきた。


確かにそこが一番大切で、魂の感じるままに。
抑える事なく突っ走る事が出来てたから、今がある。

かなり人とは衝突。親とも衝突。
全然器用に出来ない人間関係だけど、そこは曲げられない‼︎っていう事が良くあった。

だからこそ確率出来てる事の方がある事を知っていた。

それから私は彫り師を止められない。

止めなくて全然良くて、むしろやっていった方がいいんだけど、

他にも学ぶ道はあって、2011年、松下yoga認定yogaインストラクターの資格を取る。
yogaインストラクターは彫り師の延長エクステにある。
誰にも理解出来ない事だからこの場を借りて説明させて頂くと、大概の人は何でyogaに進まないのー?

なんだ。

私もそう思った時期もあり、インドでgodhand inside outside というyogaスタジオも作るほどそっちに向いていた。
インドでは毎日yogaに通っていた。
するとあくる日お店を閉めなきゃいけない風に政府から仕向けられた。

だから日本に戻ってきたんだ。

途方に暮れて、無意識の意識で繋がっている人の方へ。名古屋10年も住んでいる。
10年も住んでいたらもう自分の街だ。
salon de lani のたまちゃんが場所を貸してくれるからそこで1ヶ月、yogaとヒーリングのお仕事をさせてもらった。
来てくれるお客様は私を助けてくれる為に来てくれてたんじゃないかと思うほど崇高な魂を感じた。
それから友人の幸恵さんとけいちゃんも場所を提供してくれた。

どん底気分を味わうのも悪くない。

私も困ってる人がいたら力になる‼︎

今ある全ての活動はこの経験により、本当の意味で助け合い♡
っていう気持ちを知れた。

そんな中、25歳からやっているベースのお仕事、tattooing.
正式に修業時代も入れると24歳から。

これはマシーンがない。
インドだよ。

私の所持品は、パスポート、現金10万円、夏物の着替え、アロマオイル、クリスタルストーン、のみ。

これで、1月の真冬。
どうやって暮らせと?

神様、絶対いる?

何の神様?

試練の神様?

ああ。そう。究極の域を知る事に意味があるのね。

私には自信過剰のおまじないがあって、ノルウェーでベッキングやって生き延びていたから、絶対にどこでも生きていける!

っていう自信があった。

それにバイクで崖から落ちた時も、ヤクザに殺されそうになった時も、必ずshivaが出てきて
貴方は死にたいですか?
生きたいですか?

って聞くわけ。
つまり死ぬ時は自己決断によりあの世に逝くのを知っているから、稼ぐ力を試されてるんだ!
って分かった。

それからはいつも以上に必死。

必死な人を見たくない人は遠ざかり、支えになってくれる人だけが残っていた。
私の言霊は良く覚えてないけど悲しみに明け暮れていたのにも関わらず。
今があるのも人間愛を沢山見せてくれたおかげ♡

そんな中、エンジェルホスティングというのが回ってきた。
天使を家に泊めるっていうおふざけのような真剣なような?

願い事を三つ叶えてくれるんだ。

なんて書いたかは忘れたけど、
インドに早く帰りたい。
家族と一緒に暮らしたい。
みんなが平和で暮らせますように。

だったと思う。
とにかく問題解決するのには、ざっと200万円がいる。
だから私は風俗でもやるか真剣に悩んだ。

そんな中、旧tattooスタジオで一緒に働いていた人から「アーティストがいないから働いてくれないか?」

というのがきっかけで今の現状より稼ぎが必要だったので働く事にした。

そして、1年振りにtattooartistに復帰するも、tattooもyogaも人を元気にする事には変わりない。

私のやりたい事には変わりはなかった。

私はずっとそのスタジオで一緒にやっていくつもりはなかったので、お店を出す事を2015年の目標にした。

生きていく為の最大の宝を大事にする。

私はお客さんがtattooで元気になったり、幸せを感じて生活が楽しく過ごせるようになった話を聞くのが嬉しい。

そして大体の人はコンプレックスが解消される。
東京から大阪から、岐阜から三重から静岡から。
遠くから来てくれる。

これは私の運の良さなのか、生まれもったものなのか、はたまた困難を乗り越えて得た結果なのか。

ヒーリングのお話をまだしてなかったが、私はもともとスピリチュアリズム大好き。宇宙大好き。前世が開き出し突然英語しか話せなくなったり、守護神ユニコンに無くし物を聞いては良く探し当てる。
もともと不思議っ子率は高い1月3日生まれ。
占い師まがいの遊びはヒーリングのお勉強をする前から良くやっていた。
だけども、私にはとっても運命的な事件が起きた!

それはチャンドラの足の靭帯が切れた。
お医者にはもう治らないといわれた。
が!
それを治してくれたのがヒーリングっていうパワー。
チャンドラの足は回復した。
普通に。

これは疑う事なんかない、真実。
私もそれで治す事をしていきたい!
と思った。
そして2011.レイキヒーリング取得。

面白い勉強は私の魂がずっとワクワクしていたので、流れて
シータヒーリングの門を叩く。
存在の層というインストラクターレベルの講座受講後、先生にはタカちゃんは守護神を観て描く能力が高いからそれを頑張りなさい。

といわれ守護神artの依頼が一気に殺到した。

今は、30分で簡単に出来る簡単スケッチに還元。

そんないろんな経験を積んで、何で今更tattooなん?


と良く突っ込まれる。



それは、私がtattoo出身だから。

私には兄弟子と師匠との苦瓜の滝のような甘酸っぱい一年間がある。

これはまたお話する。

ここが原点だから止められない。

tattooを入れるだいたいのイメージは悪そうとか、悪くみせたいとかあると思う。

別にそれはそれで良いけど、そこから生まれるものが素敵じゃないと意味がない。

今の大きな文化の一つにtattooは人々の生活に大きな影響を与えているのも踏まえ、
今日、私はきちんとしたtattoo文化を伝え、人々のtattooに対する意識の変化をもたらす役に立ちたい!

って強く思った。
それは、入れてる側はこの素晴らしさを知っている。
入れてない側は素晴らしいとは思えない。


この間逆の対立がどこでも「はじめまして」
で分かれる。

これは伝えていく練習が必要なんだ!

って事でそれを伝えていく事のRADIO番組を作るんだ〜♪

ひょんな出会いが運のツキ!

ついてるまじでついてる♪

年がら年中ついてる〜〜♪

スチャダラパーのついてる男より♡

続く。

今日の出会いにまじで感謝します。
今日、出会ったみなさまからパワーとアイディアもらいました!

使命まで気付きました!


役に立ちます!
healing tattoo artist  yogiとして♡
{6D5E518B-BE7F-4B8D-A0B8-615CCFFA9EF8}

{7D05665A-F6F9-4945-B8A2-4BFB8A7630CA}





ご縁の畑成田

【MENU】

ちょうちょ Tattoo → 詳細はコチラ
ちょうちょ Yoga → 詳細はコチラ
ちょうちょ Healing → 詳細はコチラ
ちょうちょ 新月の願いが叶う曼荼羅art&yogaWS →詳細はコチラ

【代表】  黒田貴子  ta-co
【住所】 愛知県名古屋市昭和区白金1-2-13マンション白金502
【TEL】 090-8138-0103
【MAIL】 godhand.in@gmail.com
【営業時間】 11:00~20:00
【定休日】 不定休

【ご予約・お問い合わせ】
 ご予約・お問い合わせフォームはコチラ

 または電話・メールにてお願いします。
 ご予約のお電話は営業時間外でも承ります。