たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

身長158cm
✔︎骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
✔︎パーソナルカラー:スプリング
✔︎顔タイプ診断:エレガント
(アクティブキュート寄り)



​前回の記事♡


前回の記事アメトピに掲載されました気づき

ありがとうございます‎🤍





​早速ですが
先日のコーデ載せますね♡



トップス▶UNIQLO
インナー▶UNIQLO

スカート▶GU

ブーツ▶︎GU
バッグ▶︎ZARA


9月になったので少しだけ
秋を意識したコーデ
紅葉
にしてみました
おねがい


でもまだ暑すぎるので


ノースリ着て
全体的に落ちついたトーンで
まとめただけなんですけどね
爆笑
GUのシアーブーツも久しぶり!

ZARAのSALEでちゃっかり
ゲットしていたブラウンバッグ🤎

早速取り入れてみました♪
可愛いけど
必要最低限しか入らない...🤭


スカートはGU♡




これ!買う予定じゃなかったんですあせる
本当は驚き

でも試着したら
柔らかい穿き心地が最高すぎて
置いて帰れなかったスカートです拍手

見た目デニム風なのに
スウェット素材だから
本当にメチャクチャ楽ちん酔っ払い




GUでは本命は他にあって
こちらはついでに試着したのに、、ヒットびっくりマーク



もう、近所にお買い物の日は
毎回コレで良いかもって思うくらい!
爆笑




158㎝/Mサイズ着用
ウエストは緩めですが
紐でサイズ調整可◎



しっかり丈も長め!

裾にかけて少し広がるナローシルエット
なので合わせやすく
スッキリまとまります照れ




安心の両ポケット付き◎
バックスリット入りで伸縮性もあるので
動きやすい歩く





どカジュアルがあまり似合わない
私ですがブラックなら🖤

合わせる小物次第で
綺麗めにも着れるので
しっくりきたんですよねひらめき


 


トップスはUNIQLO♡



普段はノースリーブ着ない私も
値下がりしてたから
挑戦できたアイテムにやり


更に値下がりして
ワンコインで買えちゃうの凄いびっくり
店頭にまだあればお買得です♪
下矢印こちら



158㎝/Lサイズ着用
ゆるっと着たくてワンサイズ上げました♡
程良くゆったりにやり




サラッとしたメッシュ素材で
暑い日も快適に着れますブルー音符



三色買いした優秀インナーは
UNIQLO♡



この日は黒着てます‎🖤


下矢印こちらもお値下げされてます♪




この日のアクセサリーは

ゴールドでまとめました♪




秋はゴールドアクセが気になる...

またつけてるajiroさんのピアス🤭




ネックレスとブレスレット♡

どちらも大好きなやつデレデレ




リング♡

右の天然石のリングは重ねづけが好きピンク音符






せっかく出したGUのシアーブーツだけど、、

暑さに負けて

GUのサンダルに履き替えました泣き笑い

我慢できなかった!笑



4日20時からいよいよ

楽天スーパーSALEですねちゅー楽しみ♪

イベントバナー

 エントリーお忘れなく🤍



楽天スーパーSALE前なので

それまで楽天で洋服は

ポチらないつもりだったのに、、滝汗


下矢印タイプすぎてポチ!

アンドミーさんでは前に欲しいものが売り切れで

買えなかったのでこれは絶対買いたかったんです🥹言い訳



スウェットのオフショル

可愛すぎる...酔っ払い


露出控えめ&着丈も短すぎないから

着やすそう♪


真夏には中々着れなかった

オフショルもそろそろ着れる喜びニコニコ

リエディさんのは何度か着てるかな♡



andmeさんのも楽しみラブラブ


でも、、もう楽天では

スパセまでお買い物しません!笑い泣き



ではではうさぎのぬいぐるみ


今日も見てくださり

ありがとうございました♡♡♡








こちらものんびり更新中...恐竜くん

購入品や気になるアイテムは

↓↓↓楽天ROOMにまとめてます◡̈⋆

良かったら覗いてみてくださいね♡