たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

身長158cm
✔︎骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
✔︎パーソナルカラー:スプリング
✔︎顔タイプ診断:エレガント
(アクティブキュート寄り)



​前回の記事♡


前回の記事アメトピに掲載されました気づき

ありがとうございます





​早速ですが
先日のコーデ載せますね♡



トップス▶for/c
インナー▶UNIQLO

ボトムス▶GU

サンダル▶︎GU(去年)
バッグ▶︎GU


高校2年生の娘と大学のオープンキャンパスに
行った日のコーデです♪


移動時間長め&歩き回るので
動きやすくて涼しい格好で
乗りきりましたー歩く


駅から大学に向かうバスに乗ってバス
外を眺めてたら
見慣れたのどかな風景に!
実家に帰ってる?ような錯覚に、、🤭

娘とこれはこれで落ちつくねって
話してたんですが
やっぱり、、遠いダッシュ
完全に旅行にきた気分に♪


ここだと寮か一人暮らしじゃないと
通えない場所なので
私はちょっと複雑な気持ちなんですが
昇天

実際に一緒に見て回ったら
娘の気持ちは一旦落ちついたようなので
ひとまず安心
おやすみ


また8月になったら違う大学の
オーキャンへ
いってきますあしあと

次は片道1時間位なので
まだ気持ちはラクなんですけどね♪
付き添いも真夏はしんどいー泣き笑い

暑すぎて皆さん持ってたハンディファン!
下矢印私も持っていって大正解でした照れ


次も気合いで
頑張ろう!



前置き長くなっちゃったんですが
トップスはfor/cさんのもの♡

モケモケ(ジャガード素材)が
やっぱり好きなんですよねほんわか



柔らかくて
ふんわりしていて着心地も良いし

着るだけで華やかにピンク音符



同じものは売り切れちゃってるんですがあせる
同素材のスカートは在庫あり◎
下矢印こちらは黒持ってます🖤

for/cさん
¥4,500以上20%OFFクーポンでてます♪



下矢印楽天にも可愛いジャガードアイテムが沢山ラブラブ





GUのもオススメニコニコ
こちらも可愛いですよーハート








ボトムスはGUの
ドレープワイドパンツ♡




テロテロ素材で
サラッとしてるので
暑い夏も快適に穿けますおねがい




シワにもなりにくく
ストンと落ちるシルエットのおかげで
気になるお腹周りもスッキリ✨



158cm/Mサイズ着用




合わせやすいのでこの夏
めっちゃ穿いてます!


下矢印お値下げされて¥1,990に指差し







バッグはGU




これ、お値段以上のクオリティで
¥1,990なら買いです♡

マットな質感にロングベルトが
お洒落で高見えします!

使ってみたら見た目よりも
収納力もあり使い勝手良しグッ





結果、黒に続きグリーンも追加グリーンハーツ
2色買いしちゃいましたー気づき


モノトーンコーデが多いので

グリーンは
【差し色】として使いたいなぁクローバー

似合わないくすみカラーも小物だと
挑戦しやすい
ちゅー





このお値段でオンオフ
どちらも使えちゃう
優秀バッグですラブラブ



下矢印こちら





この日のアクセサリーは

ゴールドでまとめました♪




ユラユラ揺れて可愛いハートピアス‎🤍

1,500円以上で15%offクーポン出てます♪




ネックレス(40cm)とブレスレット♡

夏になるとヘビロテのネックレスは

2,000円以上で45%offクーポン出てます♪




リング





楽天お買い物マラソン開催中♪

イベントバナー

イベントバナー

 本日ポイント4倍DAY!エントリーお忘れなく



お買い物マラソンも実質、今夜まで星空

私ももう少しだけ楽天

覗きまーす爆笑



cocaさん

26日(金)11:59まで全品送料199円です♪

下矢印この辺も可愛い目がハート




下矢印楽天のオススメアイテム♡





ではではうさぎのぬいぐるみ


今日も見てくださり

ありがとうございました♡♡♡




こちらものんびり更新中です♪

購入品や気になるアイテムは

↓↓↓楽天ROOMにまとめてます◡̈⋆

良かったら覗いてみてくださいね♡