たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

身長158cm
✔︎︎︎︎骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
✔︎︎︎︎パーソナルカラー:スプリング
✔︎︎︎︎顔タイプ診断:エレガント
(アクティブキュート寄り)




​前回の記事♡


前回の記事アメトピに掲載されました気づき

度々拾って頂いてありがとうございます♡





​早速ですが
先日のコーデ載せますね♡



Tシャツ▶for/c

スカート▶GU

バッグ▶︎zara
サンダル▶︎GU


やっと着れたピンク音符
for/cさんの人気の
【ミッキーT】




お洒落ブロガーさん達が着ていて
可愛かったので
私も絶対買うー!
って、決めてたんです🤭


買って大満足なんですが
やっぱり高校生の娘に不評で笑い泣き
白いミッキーTがダメだったから
スミクロならいけるかも!と思ったのに、、
笑

あまかったですあせる


同性からのダメ出しって
地味にショックじゃないですか?🥺


でも、好きだから
めげずに着ちゃいます!
お洒落ブロガーさん達とオソロなのも嬉しい照れキューン




ミッキーの後ろ姿も可愛い
ラブラブ




サイズは小さめとのことだったので
サイズはLL購入しましたニコニコ


そのままで着ると
↓袖丈はこの位ですダッシュ



LLでも身幅は大きすぎず
↓着丈は結構長めです!



後ろに【♪】





やっぱり見る度、可愛いミッキーTニコニコ
下矢印お得なクーポンでてます♪


for/cさん

¥4,000以上で20%OFFクーポン出てます
↓個人的にはこの辺が凄く好きですよだれ飛び出すハート


下矢印スッキリ見えるドッキングワンピ♡
こちらは30%OFFクーポン出てます



下矢印華やかな
ジャガードスカート♡



下矢印着るだけで今っぽい
サロペット♡




ミッキーTは各ショップから出ている
GOOD ROCK SPEEDのモノも
毎年人気ですよね目がハート飛び出すハート







バッグはZARA


ZARAでお買い物したの
なんだか久しぶりな気がするニコニコ
セールだとつい寄っちゃいますよねピンク音符


結果、、バッグお買いあげ気づき




ちゃっかり事前にちゃんとオンラインで
チェックしてたりしてチョキ
でも!お目当てとは違うのゲットしました🤭


軽い、可愛い、好きー!
(選ぶ時って直感もありませんか?笑)

行った店舗でラス1だったので
即決しちゃいました照れ




コンパクトサイズだけど
お財布も入るし
大満足なお買い物でしたおねがい



スカートはGU




下矢印こちら♡




158cm/Mサイズ購入
いつものサイズでピタピタ感なく
穿けました!




ストンと落ちるIラインシルエットに
真っ直ぐなファスナーのおかげで
細見えするのが嬉しいニコニコ



繰り返し穿いてる
お気に入りスカートピンク音符




Tシャツと合わせるだけで
今っぽくお洒落にまとまりますよ照れ






サンダルもGU♡

23.5㎝でMサイズ購入



疲れにくくて履きやすいので
こればかり履いてますウインク

お値下げされてます♪





アクセサリーは

シルバーでまとめましたー♡




Tシャツの時は
いつも真っ先にこれ選んでますニヤニヤ


下矢印50%OFFクーポンでてます♪





以上、ミッキーTコーデでしたねずみラブラブ



楽天お買い物マラソン開催中♡

イベントバナー

イベントバナー

 本日ポイント4倍DAYエントリーお忘れなく♪



お買い物マラソンの

追加購入品載せますね♡



前から気になっていた

✔︎︎︎︎ロクシタンの頭皮ケアと日焼け止め♡

暑すぎてヘロヘロで、、癒されたい爆笑

良い匂いで気分も上げていく作戦!




これも気になっていてポチッ!

✔︎︎︎︎エトヴォスのスカルプブラシ♡

レビューも良くて楽しみ♪

お風呂でも癒されたい🤭




✔︎ジェルネイルセット♡

久しぶりなのでズボラでも

大丈夫そうなもの選びました看板持ち飛び出すハート




こんな感じで

今回、お洋服買ってませんチュー




そうそう、ハンディファン届きました

音も静かで良かったですピンク音符

下矢印お色はダスティブラウン!


冷却プレートが良くて!

クビにあてるとヒンヤリ気持ちいいほんわか

年々進化してますねキラキラ

写真間に合わなかったので報告でしたお願い




ではでは...うさぎのぬいぐるみ


今日も見て頂いて

ありがとうございました(⁎ᴗ ᴗ⁎)ラブラブ








こっちもゆるーく更新中ですおばけくん

購入品や気になるアイテムは

↓↓↓楽天ROOMにまとめてます◡̈⋆

良かったら覗いてみてくださいね♡