たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
とっても嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
顔タイプ診断:エレガント
(アクティブキュート寄り)

身長158cm




​前回の記事♡


前回の記事アメトピに掲載されました気づき

ありがとうございます





​早速ですが
先日のコーデ載せますね♡


トップス▶NOAHL

インナー▶UNIQLO

ボトムス▶GU

サンダル▶︎GU
バッグ▶︎marco masi


この日はトップスから
決めましたほんわか


ベージュ×白の
組み合わせが個人的に
好きなんですよね羊ラブラブ



NOAHLさんの
MIXニットが実物も可愛くて!
ドストライクすぎますニコニコキューン



ゆったりシルエットで
サラッとした触り心地のニットなので
夏も涼しく着れそうですおねがい


この絶妙なベージュのカラーが素敵♡



伸縮性があるので
結構伸びます
爆笑



二の腕までしっかり隠れるのが

嬉しいニコニコ



着丈はこれ位なので
ウエストにインしなくても
下矢印程よくユルッと着れますおねがい



骨格ウェーブの私は

ウエストインした方がスッキリ見えるので
インして着てますにっこり


後はひっかけないように
気をつけて着たいと思います♪
既にアクセサリーで何度かひっかけました
泣き笑い


NOAHLさん

楽天お買い物マラソン今夜20時から
開始2時間限定で50%OFFクーポンでてます♪
下矢印こちらです♡


愛用中のこちらもオススメです爆笑




この辺も可愛いですよだれ飛び出すハート
人気のジャケットに新作のシアートップス







ボトムスはGUの
リネンブレンドタックワイドパンツ♡



やっぱりタックワイドパンツが
好きなんですよね
ラブラブ


こちらはリネン入りでシワになりやすいので
洗濯したら
スチームアイロン必須なんですが...
それでも穿きたくなるボトムスです酔っ払い



下矢印こちら
¥2,990→¥1,990にお値下げされてます! 





↓丈長め




158cm/Mサイズ着用




買ってから出番多すぎなんですが、、

GUのはウエスト位置が高めで
お腹周りもスッキリ見えるので
お気に入りです♡





サンダルもGU

履き心地が良く
疲れにくいので

シルバーとブラック2色持ち照れ



いつものサイズでも

ゆったり履けましたグッ
軽くて歩きやすくて快適ラブラブ



下矢印こちら
¥1,990にお値下げされてます




 
同じくGUのフラットサンダルは
¥590と更に破格!




この日のアクセサリーは

シルバーでまとめました♪





ネックレス(40㎝)とブレスレット♡




軽くて涼しげなajiroさんのブレスレット♡



リング♡

ミックス2連とミックス3連







前回紹介したときには売り切れだった

アバスクデザインさんの

ハートリングも再販されてました♡




存在感があるニュアンスハートで

大人可愛いです♡





今夜20時から

楽天お買い物マラソン始まりますニコニコ

イベントバナー

 エントリーお忘れなく♡




今日も暑いですね、、

こちらも外にいると溶けそうです🫠



皆さんも水分補給&適度な休憩とって

熱中症にお気をつけくださいね♡



帰宅したらお買い物マラソンなので

楽天眺めたいけど

ソファで寝そうな気もしてます🤭




ではでは...うさぎのぬいぐるみ


今日も見てくださり

ありがとうございました♡♡♡










こちらものんびり更新中です♪

購入品や気になるアイテムは

↓↓↓楽天ROOMにまとめてます◡̈⋆

良かったら覗いてみてくださいね♡