たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長158cm



こちらものんびり更新中♪

購入品や気になるアイテムは

↓↓↓楽天ROOMにまとめてます◡̈⋆

良かったら覗いてみてくださいね♡




​前回の記事♡


前回の記事アメトピに掲載されました気づき

ありがとうございます





​早速ですが
先日のコーデ載せますね♡


トップス▶GU

ボトムス▶GU

サンダル▶︎GU
バッグ▶︎marco masi


なんだかお久しぶりな
パンツスタイルピンク音符

上下モノトーン&GUコーデは
安心感があって落ちつくなぁ🤭


この日は予定があり
帰りがちょっと遅くなりそうだったの
↓ファニカンさんのデニムジャケット
持っていきましたウインク
夜はまだ肌寒いですよねあせる





トップスはGUの
メッシュセーター♡



158㎝/Lサイズ着用


ワンサイズ上げたので
ゆったり着れます♪



袖が長め&ダボッとしてるのが
個人的に好きなんですよねラブラブ




メッシュでも
肌が見えすぎることなく
安心して着れますニコニコ

下矢印こちら



NOAHLさんの
新作のメッシュニットも可愛いです♡
スカートとのセットアップも素敵ひらめき飛び出すハート





ボトムスはGUの
ドレープワイドパンツ♡




ダメもとで試着した
人気のGUのワイドパンツが思いのほか
しっくりきたので飛び出すハート
即買いしちゃいました♡♡♡




実は、、最近ネットで購入したボトムスに
撃沈しましてショボーン

商品自体は素敵なのに
私が着るとなんか野暮ったいというか魂

何回穿いてみても
普通なんです凝視凝視凝視
そんな事もあったので、、ハートブレイク


GUのワイドパンツには
気持ち的にも救われました泣き笑い






下矢印コチラです




158cm/Mサイズ着用




シワにもなりにくく
ストンと落ちるシルエットのおかげで

気になるお腹周りも
スッキリ見える気がして...赤ちゃんぴえん




薄手のサラッとした生地で
穿き心地も良く◎
春から夏にかけて使えそうですおねがいラブラブ

色々試着してみるもんですね♪


久しぶりに買って大満足びっくりマーク
と思えるボトムスデニムでした♡





バッグはmarco masi♡



何気なく見たらバッグの新作が
メチャクチャ可愛いですよだれラブラブ
今から買うならこっちが欲しいなぁ🤭





リング







以上、GUのワイドパンツコーデでしたブルー音符



楽天お買い物マラソン開催中♪

イベントバナー

 


こちらは昨日、今日と少し肌寒いですが

皆さんも

体調にお気をつけてお過ごしくださいねピンク音符



楽天お買い物マラソンも後少し、、

今回はもう買い足す予定は無いですが(多分)

夜、湯船に浸かりながら

楽天眺めたいと思いますニコニコ音符




ではではうさぎのぬいぐるみ


今日も見てくださり

ありがとうございました♡♡♡