たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長158cm




​前回の記事♡

前回の記事にも沢山のご訪問、いいね

ありがとうございますおねがい





​早速ですが
先日のコーデ載せますね♡





アウター▶Re:EDIT

トップス▶GU

キャミワンピ▶Re:EDIT

ブーツ▶︎GU
バッグ▶︎I NEED MORE SHOES


ポカポカ陽気だったので

早くまた着たいと思っていた
リエディさんのテーラードジャケット
着ちゃいましたちゅー


ただ、ジャケットに何を合わせるか
散々迷ってダッシュ


自分では良い♡と思ったコーデも
いざ鏡で見ると
なんか思ってたのと違う!
って事ありませんか?🤭



この日も何度か着替えてやっと
キャミワンピで落ちつきましたピンク音符





リエディさんのジャケットは
やっぱりこのカラーがスキラブラブ





158㎝/ベージュMサイズ着用
少し大きめですが
程良くゆとりがあって動きやすいです♪




リエディさんのはお手頃価格なのに
生地もしっかりしていて
カタチも綺麗で二重丸買って大正解音符


下矢印こちら
ロックT合わせが可愛くて真似したい





トップスはGU



間違いなく使える

クロップド丈のインナー
購入しましたニコニコ





手持ちのクロップド丈のアウターにも
合わせたかったんですよね飛び出すハート

下矢印 コチラです♡




Lサイズ着用


着丈短めなのでワンサイズ上げました⤴︎
ただ、思ってた以上に丈が短かったけど🙈笑

キャミワンピの下に着ても
もたつかないのが良き二重丸


お袖は長めで
下矢印袖口のスリットが可愛いです♡♡♡




これならジャケット脱いでも
さりげなくオシャレ感ありますよねおねがい
こちらは実際着てみたほうが
断然可愛かったです!






キャミワンピはRe:EDITさんのもの♡





158㎝/Mサイズ着用
カラダのラインを拾わないので安心!


15万枚以上売れてる
ずっと人気のキャミワンピ

あると安心する存在で...🤍

ブログ当初から着てますうさぎのぬいぐるみ




キャミワンピは昔から好きで
色んなの着てるんですが

リエディさんのは
Iラインシルエットで
何合わせてもスッキリ見えるから
好きなんですよね照れ

定期的に着たくなるワンピです♪






こっちはフレアシルエット





デザイン性があるのも可愛いよだれラブラブ







バッグはいつものコチラ♡






靴は

GUのシアーブーツ♡





やっとそのまま履いても

安心するくらいの暖かさに
なってきた頃には、、
値下げされてるーチューアルアルですよね笑


太めのヒールで

安定感もありますよブルー音符


下矢印コチラ♡
ナチュラルも可愛い






アクセサリーは
ゴールドでまとめました♡





ネックレスとブレスレット♡





リング♡

ダブルフィンガーリングは

つけるだけで存在感あります♪








以上、大好きなリエディさんの

ジャケット&キャミワンピコーデでしたピンク音符




イベントバナー

 



せっかく暖かくなったのに

今日からまた少し肌寒いみたいですね手袋



温かいものでも飲みながらコーヒー

カラダを温めつつニコニコ飛び出すハート


皆さんも体調にお気をつけくださいね







購入品や気になるアイテムまとめてます◡̈⋆

良かったら覗いてみてくださいね♡



ではではうさぎのぬいぐるみ


今日は以上になります。

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ

また来てくれたら嬉しいです◡̈⋆