たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長158cm




​前回の記事♡

前回の記事にも沢山のご訪問、いいね

ありがとうございますおねがい





​早速ですが
先日のコーデ載せますね♡




デニムジャケット▶FUNNY COMPANY+

トップス▶coca

スカート▶for/c

ブーツ▶︎GU
バッグ▶︎I NEED MORE SHOES


昼間は暖かかったので
デニムジャケット気づき
早速着てみましたーピンク音符


でも、出かける直前になって
合わせるバッグをどっちにしようか
急に迷いだして泣き笑い


バッグ、、黒持ったり
シルバー持ったりしてますが
気にせず見てくださいねお願い



デニムジャケットは
ファニーカンパニーさんのもの♡






【スミクロ】着てますがブルーも可愛い♡



ファニカンさんのは
ダメージ加工も程よくて
さっと羽織るだけで本当に可愛いんですラブ
レビューが良いのにも納得!




襟元や袖口、裾の
フリンジデザインがアクセントに♪
スマホも入る大きめポケット付きなのも良き♡





柔らかなデニム生地で軽いので

とっても動きやすいです歩く
スウェットの上に羽織っても余裕ありました二重丸




今からはもちろん
長い季節活躍してくれそうですうさぎのぬいぐるみ






トップスは
cocaさんのもの



Mサイズでもゆったり♡




お手頃価格なのに可愛くて
着心地も良くて本当に優秀で飛び出すハート
買って間違いなしピンク音符




cocaさん
こっちのロゴTも可愛いなぁおねがい
お値段安すぎるー!


クロップド丈のこのスウェットも
メチャクチャ使えそうよだれ



サテンスカートは
for/cさんのもの♡

真っ黒で分かりづらいですが、、
両ポケット付きで
ウエストは後ろはゴムになってますピンク音符



しっかり裏地付き二重丸









158㎝/Mサイズ着用

引きずらないロング丈で
お腹周りもピタピタではなく
程良くゆとりがあります♪




広がりすぎないAラインシルエットで
スッキリ見えるスカートです♪


サテンでもテカテカではなく
落ちついた光沢のある生地なので
普段使いしやすそうニコニコ




バッグはコチラ♡





靴は

GUのシアーブーツ♡





こちら、肌寒い日にも
タイツはいて1度チャレンジしでみんですが
スースーして寒かったので凝視


寒い日は無理せず
暖かい日に履いてます🤭

無理しないのが1番ですね♪







アクセサリーは
シルバーでまとめました♡





ネックレスとブレスレット♡





リング♡








以上、バッグ散々迷って

黒で落ちついた日のコーデでしたバイキンくん気づき





皆さん、そろそろ花粉は大丈夫ですか?予防

今年は今のところ平気で

快適に過ごしてるけど

安心してると突然きたりするんですよねチュー



寒かったり日中暖かくなったりと

気温が安定しませんが

体調に気をつけていきましょうねニコニコ飛び出すハート








購入品や気になるアイテムなど

↓コチラにまとめてます◡̈⋆

良かったら覗いてみてくださいね♡



ではではうさぎのぬいぐるみ


今日は以上になります。

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ

また来てくれたら嬉しいです◡̈⋆