たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長158cm



​前回の記事


前回の記事アメトピに掲載されました気づき

沢山の方に読んでいただけて嬉しいですピンク音符


ありがとうございます





​早速ですが
先日のコーデ載せますね♡




トップス▶and Me
インナー▶京童工房

スカート▶GU

ブーツ▶︎GU
バッグ▶︎I NEED MORE SHOES


【着用アイテム】




GUのシアーブーツ履いてますが
寒すぎて普通のブーツに変更
コート+裏起毛タイツで出かけましたピンク音符



春から夏にかけて毎年
デニムが着たくなるんですけど
苦手意識があって
いつも避けてしまいがち赤ちゃん泣き


でも、今年はどうしても着たい気分で!
色々物色してます目がハート飛び出すハート
この日のデニムスカートもまさにソレラブラブ


多少似合わなくても
やっぱり好きなもの着たい!




今期色んなショップから出ている
デニムのカーゴスカート♡
私は迷わずGUでゲット指差し飛び出すハート




下矢印コチラ♡
白と迷いながらも薄いブルーにしましたブルー音符



ウエストの内側には紐がついていて
多少調整できるようになってます!
両ポケット付き♪



バックスリットなので
とても歩きやすいです歩く




158cm/Mサイズ着用

いつも通りMサイズでお腹周りも
程よくゆとりがあります
ニコニコ



久しぶりのデニムスカートが
なんか凄く新鮮ひらめき



今から春夏に向けて
沢山活躍してくれそうですピンク音符




どんな服装のときもラディアンヌさんの
ガードルはいてると安心感🤭
下矢印半額です♪





デニムのカーゴスカート♡

リエディさんのは裾がドロストデザインで
クシュクシュして可愛いなぁ
よだれ







トップスはand Me

合わせやすいので
↓無いと困るこのニットおねがい
このサイズ感がちょうど良くて好きなんですよね♪




ニットも良いけど
春はやっぱりスウェットも気になるー目がハート








インナーのシアートップスは
京童工房さんのもの



こちら去年購入して3色持ってるんですが、、
私サイズ選び失敗したかもです赤ちゃん泣き




大きめが好きなので
迷いなくLサイズにしたら
思ってた以上に大きくて笑い泣きどうしよう
インナーとしてならギリギリセーフかな、、


レビュー見たらやはり大きめみたいです笑い泣き
商品自体は問題ないので
サイズ選びにはお気をつけくださいお願い

ご参考までに♡♡♡


ダークエンジェルさんのはLサイズで

程よくゆるっとでした↓
見るたび気になるラメ入り





アクセサリーは

シルバーでまとめました♡






以上、久しぶりな気がする

デニムスカートコーデでしたピンク音符






春に向けて欲しいアイテムが

色々ありすぎるよだれラブラブ



欲しいものは沢山あるけど

まずは2kg増えた体重

そろそろ元に戻さなきゃ、、絶望






ではではうさぎのぬいぐるみ


今日は以上になります。

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ

また来てくれたら嬉しいです◡̈⋆