たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長158cm



​前回の記事♡


前回の記事アメトピに掲載されました気づき

沢山の方に読んでいただけて嬉しいです(⁎ᴗ ᴗ⁎)♡


ありがとうございますお願い





今日は最近届いた
春服の紹介ですニコニコ


PRを含む商品紹介ですが
実際に購入して、良かった商品なので
見て頂けたら嬉しいですピンク音符





トップス▶for/c
ボトムス▶GU
パンプス
▶︎Ami Ami

バッグ▶︎marco masi



【着用アイテム】






トップスはfor/cさんの
スナップボタンカーディガン



コチラ

去年からずっと気になってたんですよねニコニコ


スナップボタンが沢山ついてるので
色んな着こなしを楽しめる
カーディガンですブルー音符



PR



春になったらタンクトップと
合わせて着てみたくて
今回早速、合わせてみましたラブラブ



 柔らかい生地で着心地も良いです♪



158㎝/Lサイズ着用
 
サイズ上げてみたので
全体的に程よくゆとりがあります◎
よりコンパクトにジャストサイズで着るのも良さそうで
もし色違い買うならMサイズも捨てがたいですが🥺



着るだけで【お洒落見え】するカーデ♡

袖は長めですがユルッと着れるのが
可愛いですほんわか



↓開けて着るとこんな感じ




ボタンがアクセントになるので
開けて着るのも好きだなぁニコニコ


     



色違いで欲しくなっちゃう
アイテムです音符





同じくfor/cさんではこちらの
シアーニットも良かったです拍手



あまりスケスケすぎるものは
着る場面を選びますが
フォーシーさんのは程よい透け感で
着る場所を選ばず着ていけそうニコニコ


ネック(タートル、クルー)が選べます♡

PR




チャコール/クルーネックLサイズ着用

チャコールは透け感あまり感じないので
緊張感なく着れました
ニコニコ

サイズ上げたので大きめですが
ゆったりしたのが好きなので私は良かったです♪






下矢印透け感はこんな感じ

下に黒キャミ着てるんですが
よーーーーーく見れば分かるかなぁ
真顔
外に出るともう少し透け感あります!




同じくfor/cさんのジャンスカと
合わせて着てみましたラブラブ
やっぱりこの組み合わせ想像通り、良いよだれ



大好きなジャンスカの黒が
下矢印いつの間にか全サイズ再入荷してますキラキラ




for/c【フォーシー】さん


今日(5日)いっぱい使える
20%OFFクーポンがサイト内に出てます♪


この辺もシンプルで好きだなぁ
ひらめき
やっぱり気になるのは春まで着れる服飛び出すハート








 ​TEANY


ティーニーさんからも

お得なクーポン情報頂いたので載せますねニコニコ
いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)

⚫️ 今夜(5日)20時から4時間限定!

全商品10%OFFクーポン

春まで使えそうなアイテムにも使えます花

この辺、可愛いなぁラブ




⚫️人気ダウンに使える

30%OFFクーポンもとってもお買得ブルー音符




良ければお使い下さい♡




楽天お買い物マラソン開催中♪

イベントバナー

イベントバナー

 


【さっぽろ雪まつり】始まったんですね♪

朝テレビで見て知りましたニコニコ


札幌には5年間住んでたんですが(転勤族の妻)

毎年雪まつり行ってたので

凄く懐かしくて!

大好きな札幌♡いつかまた行きたいなぁー!


札幌にいるときは幼稚園行くときも冬は

毎日子ども達をソリに乗せて

送迎してたんですよね🤭


私完全にトナカイ役だよね?と思いながらサンタサンタトナカイ

せっせと2人ソリに乗せてたアラサー時代!

月日が経つの早いなぁ...昇天




 今日はメチャクチャ寒いの

皆さんも暖かくしてお過ごしくださいねコーヒー



ではではうさぎのぬいぐるみ

今日は以上になります。

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ

また来てくれたら嬉しいです◡̈⋆

 





\こちらも少しずつ更新中♡/

購入品やお気に入りアイテムまとめてます◡̈⋆

良かったら覗いてみてくださいねニコニコ