たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長158cm




​前回の記事♡


前回の記事アメトピに掲載されました気づき

沢山の方に読んでいただけて嬉しいです(⁎ᴗ ᴗ⁎)


ありがとうございます




​早速ですが
先日のコーデ載せますね♡



トップスand Me

スカートGU

バッグ▶︎AULENTTI
ブーツ▶︎MINKY ME


【着用アイテム】




大好きなのに
やっぱり似合わないハートブレイク
【くすみカラー】泣き笑いナンデダロウw


でも着たかったので
パーソナルカラーとか一切無視して
着ちゃいまーす!🤭

 

スカートは2色買いした
GUのチュールロングスカート♡




ブラックもナチュラルも
どちらも合わせやすくて
お気に入り♡♡♡


ウエストは総ゴムだから楽ちん歩く




↓こちら


 


158㎝/ Mサイズ着用

GUのは
広がらずにストンと落ちるシルエットなので
スッキリ見えるのが良きニコニコ



ブラック♡





ナチュラル♡

スカートもトップスも色違いですにやり



オールシーズン使えちゃう
チュールスカートブルー音符


意外と合わせやすく出番が多いので

売り切れる前に買って大正解合格
後は破らないようにだけ気をつけよう...キョロキョロ





トップスはand Me♡




このニット
大好きすぎてグレージュも追加しました気づき
来年も売ってたら黒が欲しいなぁ🖤


andMeさん2000円均一SALEで
下矢印こちらも対象商品でお買得に♪



このニットはもう完全に私の好み...よだれ

ショート丈だけど丈も短すぎず
ちょうど着痩せする位の
絶妙な着丈なんですよね
飛び出すハート




バックスリットで
後ろも可愛いですデレデレ

後ろ姿撮るのがヘタクソすぎるので赤ちゃん泣き
↓分かりやすいロコンドさんの貼ります♡



and Meさん
常に可愛いアイテムいっぱいで危険目がハート




2000円均一のこちらもタイプ
酔っ払いラブラブ

 




アウターはfor/c


チャコール/Mサイズ着用



コートはMでもゆったりなので

厚手のニットの上からも
窮屈感なく羽織れますよピンク音符

ショート丈のアウターは
軽くて動きやすいからスキ歩く



色違いのニットにも合わせてましたブルー音符




こちら♡




アクセサリーは

ゴールドでまとめました♪




シンプルにブルー音符

ajiroさんの華奢リング♡






以上、年末からちょいちょい出番が多い

チュールスカートコーデでしたにやり







今日は朝から

やらかした事があって昇天

いつものように娘にお弁当と水筒を用意して
娘を送り出したんですがブルー音符

もう少しで学校に行く息子に
『何でこんなとこに(娘の)水筒が?w』
って突っ込まれて!

えー!?!?滝汗

私、娘の水筒を何故かソファに
置き去りにしていて、、(꒪⌓꒪)ショックガーン
ヤバくない?って自分に笑ったけど爆笑

コワい!コワい!コワい!笑
寝起きだったからと信じたい凝視凝視凝視

水筒無い事に気付かない娘も娘だけど



ではではうさぎのぬいぐるみ


今日は以上になります。

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ

また来てくれたら嬉しいです◡̈⋆







購入品やお気に入りアイテムまとめてます◡̈⋆

たまに覗いてくれたら嬉しいですニコニコ