たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長158cm




​前回の記事♡


前回の記事アメトピに掲載されました気づき

沢山の方に読んでいただけて嬉しいです(⁎ᴗ ᴗ⁎)


アメトピから見にきていただいた方も

ありがとうございます




​早速ですが
先日のコーデ載せますね♡




トップスイーザッカマニアストアーズ
ボアベストAMELYNEW

ボトムス▶GU
ブーツ▶︎MINKY ME

バッグ▶︎I NEED MORE SHOES



毎年、冬はスカートコーデが多い私
(記事見返してもスカートばかりチュー)


でも久しぶりに
パンツスタイルにしてみました♡
理由はメチャクチャ単純で、、ピンク音符


可愛いボアベストと
合わせて着てみたかったんです酔っ払い



大好きすぎる
GUのタックワイドパンツ♡




本当に使えるので
4色目のブラックも追加チョキ


やっぱり着痩せ効果狙うなら、黒しか勝たん

これでお正月太りも隠せるはず、、にやり



ダークグレー、ナチュラル、ブラウン、ブラック




GUのはウエスト位置が高めなので
お腹周りもスッキリ見えるのが
お気に入りです♡



こちら♡






↓丈長め♡






サイズ感や生地感については
購入記事に詳しく載せてるので
下矢印のぞいてみてくださいねピンク音符





158cm/Mサイズ着用





シルエットは元々綺麗なんですが
やっぱり黒だと余計に

着痩せして見える気がします照れ





トップスは
イーザッカマニアストアーズのものも♡
チクチクしないし
着心地も良いのでよく着てます
ニコニコ


届いたら絶対
GUのタックワイドパンツと
合わせて着たかったんですラブラブ


下矢印半額クーポン出てます♪




アイボリー/Mサイズ着用
着丈が短すぎず本当に絶妙なバランスでスキよだれ
ボリュームのあるボトムスとも
合わせやすいです二重丸




ボアなので触り心地は
ふわふわというよりはモコモコ羊
生地感は値段相応な気がしますが、、
アイボリーだから???

もしかしたら濃いお色のほうが高見えするかもです!

 



AMELYさんのは
ショート丈にキーネックデザインが
お洒落なのと

ファーのボリューム感が
ちょうど良くて着膨れしないのも良き二重丸



今年の冬コーデ、、
ふわふわ率高めな気がする爆笑



ブーツとバッグはいつものコチラ♡




この日のアクセサリーは

シルバーでまとめました♪




リング♡




ピアスはajiroさんの

下矢印この3種類をヘビロテ中ピンク音符

ハートピアス!在庫復活しないなーと思ってたら

2月ステンレスにリニューアル予定みたいです指差し飛び出すハート







以上、GUで4色買いした

タックワイドパンツコーデでした歩く



今夜20時から楽天お買い物マラソン始まります

イベントバナー

 まずはエントリーお忘れなく♡



冬休みも明けて

早速今日からお弁当作り昇天


久しぶりすぎて

全然頭回転しなくて絶望

半分寝ながらなんとか作ってw


子ども達が行ってから

ソファでちょっと休憩ブルー音符


もう、これ着てると本当にそのまま寝れるから危険ほんわか



そして楽天お買い物マラソン!

まだあまりチェックしてないけど

今から買うなら春まで使えそうな服が

欲しいなーニコニコ



GLOBAL WORKさんの

ロゴニット🧶淡いカラーが使いやすそう♡





シンプルニットも人気♡




クラシカルエルフさんの

ロゴニットも良さげピンク音符

リバーシブルなのが珍しい!





cocaさんの

ベストも可愛いなー♡




こんな感じで楽天を徘徊しつつ🤭

もう少しゆっくり見てみようかなピンク音符




ではではうさぎのぬいぐるみ


今日は以上になります。

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ

また来てくれたら嬉しいです◡̈⋆

 



\楽天ROOMも更新中◡̈⋆/

気になるものや購入品載せてますニコニコ