たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長158cm

先日のコーデ載せますねピンク音符



トップス▶︎KHARIS

ダウンベスト▶︎TEANYNEW

スカート▶TEANY

バッグ▶︎marco masi

シューズ▶︎welleg



【着用アイテム♡】





 本日はTEANYさんから

ご提供いただいた

ダウンベストのご紹介です気づき



TEANYさんのスカートは

普段からめっちゃ愛用してるので

せっかくなのでスカートとコーデ組んでみました指差し飛び出すハート




スタンドカラー

エコダウンベスト♡




これー!

トレンドのビッグシルエットですが

見た目以上に軽くて

暖か♡♡♡



下矢印コチラです

300円OFFクーポン出てます

-PR-




とーっても動きやすくて

走れそうな位ダッシュ

(ヒールじゃない靴ならですが🫣)




スタンドネックなので

ボタンを留めるとマフラー無しでも

暖かく着用できますよウインク





裾はドローコードでキュッと

絞って調節できます↓




 

 大きめポケットで

スマホを入れても余裕あり二重丸





ボタンを留めても

ゆったり着れて快適デレデレ





カラーは3色展開♡

秋冬はダークトーンになりがちなので

アイボリーやベージュにも

惹かれましたよだれ




ビッグシルエットなダウンベストなので

肉厚なニットやスウェットと合わせても

窮屈感なく

ゆったり着れます立ち上がる花





この時期

外に出たら思ってたより

寒かったって事がよくあるので


そんなときにこういう

ササっと羽織れるものがあると

助かるんです花





隠したいところはちゃんと隠してくれて

軽くて暖かいって最高ニヒヒ





せっかくなので

スカート白(アイボリー)versionも

着画載せますねピンク音符




ダウンベストが

ボリュームあるので


スカート黒、白もどちらのコーデも

トップスとスカートはスッキリ

まとめてみましたにっこり



↓スカート黒version




TEANYさん
他にも人気アイテムが沢山あるので
気になられた方は是非覗いてみて下さいねにっこり




sayaさんコラボのフォトロンT

私も持ってまーす目がハート





こちらもsayaさんコラボ
人気のシャツ飛び出すハート




ブラックフライデー限定で
今季冬物ダウンに
2000円OFFクーポンでてます






楽天ブラックフライデー開催中♪ 

イベントバナー 


 

楽天ブラックフライデー

盛り上がってますが


スタートダッシュに惨敗して

買い物意欲が、、⤵︎笑い泣きシュン

来月のスーパーSALEでまとめて買いたいし

今回は控えめにお買い物!



引き続き断捨離もしていて

ZOZOTOWNで1点お買い物ついでに

【買取】利用してみましたニコニコ

息子が高校の修学旅行でユニバに行った時に

友達数人とオソロで買ったデニムサロペとかね!

1回着たきりでどうするのー!と思ってたやつ、、凝視



届いた買い物キットに詰めれば

自宅まで引き取りにきてくれるから

めっちゃ楽ちん♡7点入れてスッキリキラキラ

これ、宣伝とかではないんですが🤭



年末までにクローゼットの中

もう少しスッキリさせたいなーチュー

これで少しセータースカート増やせるしねチョキ



ではではうさぎのぬいぐるみ


今日は以上になります。

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ

また来てくれたら嬉しいです◡̈⋆