たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長158cm



​前回の記事♡

前回の記事にも沢山のご訪問、いいね

ありがとうございますブルー音符






​早速ですが
先日のコーデ載せますね♡




トップス▶for/c

スカート▶イーザッカマニアストアーズ

ブーツ▶︎GU
バッグ▶︎AULENTTI


楽天で購入した
トップスとスカートで
全身ゆるゆるの
楽ちんコーデですピンク音符




トップスは
for/c【フォーシー】




私にしては珍しく
カラーを冒険してみましたニコニコ
ライムカラーが新鮮で可愛い♡



PR



カラーは3色展開
他にアイボリーとモカもあります!

 


ライム/Lサイズ着用
ワンサイズあげたのでゆったり♪
チクチクしないので
キャミソールの上に着ても大丈夫でしたピンク音符
ふわふわで触り心地も良いです◎



いつもベーシックカラーや
モノトーンコーデが多いので

こういう明るいカラーを取り入れると
テンションあがりますね立ち上がる気づき



日が当たるところでも撮ってみました晴れ

黄緑のような絶妙なカラークローバー





フォーシーさんのフェザーニット♡
↓カーディガンも可愛くて迷いました!
モカのお色も大人っぽくて素敵だなー
よだれ







スカートは
イーザッカマニアストアーズ



これ、一見普通のスカートなのに!
裏地が薄手のフリースで
ほんのり暖かいんですニヒヒ
着た時のひんやり感がないのが良き◎





こちら♡

PR


フリーサイズ
ブラック【ラフドット】着用


丈長めが好きなので若干腰履きして
158㎝でこれ位の着丈です↓



カラダのラインを拾わない

シルエットで安心デレデレ



ウエストはバックゴムなので
いっぱい食べてもオッケーなショートケーキパフェロールケーキ
スカートですニヤリ



イーザッカマニアストアーズさん

マットな質感が素敵なお財布♡

 ​MURA



どちらも本革

✔︎︎︎︎コンパクトなお財布♡

✔︎︎︎︎お財布付きスマホショルダー♡



こちらです♡


PR



時代に逆らって長財布派の私なんですが🫣
最近バッグが小さめのが多くて
お財布入らない問題が勃発!笑い泣き
だいぶ前からですが!笑

間に合わせで購入した折りたたみ財布を
長い間使っていたけど
そろそろちゃんとしたのが欲しくてびっくりマーク


ズボラな私でも使いやすそうな
がま口タイプのお財布に新調♡♡♡

カラーはグレー

グレージュみたいなニュアンスカラーが素敵です♡



小銭入れがガバッと開くので

取り出しやすいのも良き◎

このお財布、レビューも高評価なんですチョキ





5箇所のカードポケットに(隠しポケット含む)

お札入れは10枚~15枚ほど収納◎


意外と収納力もあり

↓パカッと開くと

お札がそのまま入るので

コンパクトだけど使いやすい♡





お次はお財布付きスマホショルダー♪

カラーはトープ

お洒落カラーでとても合わせやすいです♡




写真だと分かりずらいんですが、、

✔︎︎︎︎ファスナーのない小銭入れに

✔︎︎︎︎7箇所あるカードポケット

がついていて

紙幣が折らずに入るのが嬉しい♡




これだけでササッと出れるので楽ちん気づき

快適すぎて最近、近所でお買い物のときは

必ずこのショルダーで行きますニヒヒ




表と裏はこんな感じ↓

スマホの取り出しも楽々♪

カードや小物も収納できて優秀!



MURAさん♡


紹介したお財布とスマホショルダーにも使える

【シークレットクーポン】

対象商品に使える30%OFFクーポン

が出てますピンク音符



【対象商品】

↓こちらのお財布がついてないタイプの

スマホショルダーも使いやすそうです!(真ん中)






楽天お買い物マラソン開催中♪

イベントバナー



そして

下矢印こちらポチしました爆笑

キラッキラで可愛い♡



キラキラのバッグ

今年はトレンドなので

気になって探してたんですよねニコニコ



届いたら

またアップしますね♡



トレンドのスパンコールバッグ♡

楽天にもいっぱいありましたよ目がハート飛び出すハート

キラキラもバッグなら主張しすぎず

取り入れやすい♪







ではではうさぎのぬいぐるみ

今日は以上になります。

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ

また来てくれたら嬉しいです◡̈⋆

 



楽天ROOMにもフォロー、いいね

ありがとうございます♡♡♡


購入品や気になるアイテムまとめてます◡̈⋆