たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですピンク音符

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長158cm







​前回の記事♡

前回の記事がアメトピに掲載されました♪

ゆっくり更新にも関わらず

沢山の方に読んでいただけて嬉しいですニコニコ


ありがとうございます




早速ですが
先日のコーデ載せますねピンク音符




Tシャツ▶GOOD ROCK SPEED

スカート▶︎TEANY
バッグ▶︎ZARA

サンダル▶︎GU



やっぱり高校生の娘の反応がイマイチな笑い泣き

ミッキーT気づき

でも、、好きだからめげずに着ちゃう🤭





お洒落で可愛いのになぁ

娘には良さがわかってもらえず、、笑い泣き


ついでに高3の息子も微妙な反応なの何でガーン

キャラクターTは賛否わかれるのかなぁ凝視凝視凝視



なのでミッキーTはおひとり様の日に

着てますw

担当の美容師さん(アラサー女子)は

可愛さわかってくれて嬉しかったなぁお願い




下矢印ミッキーT!この辺もシンプルで好き♡

見てるとめっちゃ欲しくなる🤭

ミニーちゃんも可愛いー目がハート






差し色のグリーンバッグは

下差し今期のZARAのSALE品グリーンハート




パキッとしたカラーも小物だと

取り入れやすいですニコニコ

パキッとしたカラーも娘の反応はイマイチハートブレイク

でも、このバッグは小さめだからか大丈夫でしたグッ








スカートは

TEANYのもの




伸縮性もあって

めーちゃくちゃ楽なので

3色購入しましたカラーパレット


テラコッタも可愛いなーおねがい




裾はカットせずに

158㎝の私が着て

くるぶしが見える着丈です↓




ストンと落ちるシルエットで

タイトすぎないので

カラダのラインも拾いにくく

着痩せして見えますグラサン



シンプルデザインで

使い勝手が良いスカートです気づき





サンダルはGU

今期、大人気のサンダルが値下げ

お安くなってます♡





履き心地も良くて

この夏1番履いてる

サンダル飛び出すハート


ストラップが細めなのと

ゴールドでもギラギラ感がないので

普段使いしやすいです二重丸


ゴールドなら在庫ありますよニコニコ







アクセサリーも

ゴールドでまとめましたー♡




MILULU ONLINEさんの

ドットチェーンが可愛いコインネックレス




2色持ちのブレスレット♡








リングはコチラでしたー♡

 







夏が終わる前に

ミッキーT1枚で着れて良かったニコニコ

(前はジレ羽織ってミッキーチラ見せだったので)

この日のコーデでしたチョキ





そして一昨日の夕方の出来事!

いきなりオーブンレンジが

壊れて動かなくなりました大泣き

オーブンで娘がクッキーを焼いていて

焼き具合いをチェックしようと一度扉をあけたら

それっきり動かなくなってチーンガーン

クッキーはトースターでどうにか作りましたがあせる



今回は何の前ぶれもなく突然でハッ

まだ買ってから1年半しか経ってないけど

メーカー保証も切れてるし

修理代が結構かかりそうなので

昨夜、色々物色、、パソコン



2段オーブン希望だったので
下矢印こちら、今朝ポチッと!!

今度はちゃんと保証つけましたおねだり

夏休み中にレンジ使えないの地獄すぎる泣

早く届きますようにお願い


夫が単身赴任中の我が家

機械音痴の私、取り付けできるのかな真顔



まぁ、どうにかなるはずニヤリ








ではではうさぎのぬいぐるみ


今日は以上になります。

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ

また来てくれたら嬉しいです◡̈⋆

 




楽天ROOMにお気に入りアイテムまとめてます◡̈⋆

フォローしていただけると嬉しいですピンク音符