たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長158cm



​前回の記事♡

前回の記事にも沢山のご訪問、いいね

ありがとうございますブルー音符



​早速ですが
先日のコーデ載せますね♡




トップス▶Re:EDIT

ボトムス▶Re:EDIT

サンダル▶︎GU
バッグ▶︎marco masi


ちょっと前になるんですが
娘の高校の二者面談に行った日のコーデです♪


電車なのでなるべく
着ていてラクで動きやすい服
尚且つ、面談や学校行事にはなるべく
目立たない格好で行きます🤭
個人的には良くも悪くも
印象に残らない装いが安心
にっこり


で、肝心の面談ですが
今後、文系理系クラスに
それぞれ分かれるのでそのお話と
学校での様子やテスト結果などなど
高1なのでサクッと終わりましたニコニコ


同じ面談なのに
息子のは毎回めちゃくちゃ気が重いの
なんでだろう
凝視凝視凝視



では、気持ちを切り替えて爆笑


トップスはRe:EDITの

パフスリーブティアードチュニック♡





これ、めちゃくちゃ楽ちんなのに
可愛くて当たりでした気づき


袖にはタックが入っていてぽわん袖に♡
ティアードデザインに
ペプラムシルエットが新鮮!
チュニック買ったの久しぶりのようなキョロキョロ



後ろはボタンは

涙びらきデザインなので
上品に着れます♡





158cm/ Mサイズ着用


購入したときはレビューがまだ無くて
サイズがちょっと不安でしたが
 ゆったりした着心地なので
Mにして良かったです二重丸





少し甘めのデザインでも
黒だと甘くなりすぎないので
アラフォーの私でもコチラは
安心して着れましたニコニコ

でもでも絶対白も可愛い!!



Re:EDITさん
可愛いのがありすぎて
見てるとアレコレ欲しくなって困る泣き笑い










合わせているジョガーパンツも
リエディさんのもの♡




これはもうジャージ並みにラクほんわか


なのに綺麗めコーデにも使える
優秀パンツです
グッ


生地もサラッとしているので
夏はもちろん
秋まで長く使えそうですおねがい
ブログでは早々3回めの登場ダッシュ


一部カラーのみ再販するみたいですよ♡






バッグとサンダルはコチラ♡

夏コーデにシルバーバッグは涼しげで合わせやすいです!
こちらはオンラインではもう売り切れでした赤ちゃん泣き




GUのサンダルといえば
再入荷しているこちらもオススメです♡



この日のアクセサリーは

シルバーでまとめましたピンク音符




ネックレスとリングはKIKIYAのもの♪




メンズライクなブレスレットはajiro


リングもう片方はSHEINでした♪




以上、ブラックコーデでしたー♪




楽天では明日の夜から

お買い物マラソン始まるみたいですにっこり

イベントバナー

 まずはエントリーお忘れなく♪










ではではうさぎのぬいぐるみ

今日は以上になります。

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ

また来てくれたら嬉しいです◡̈⋆

 





楽天ROOMにお気に入りアイテムまとめてます◡̈⋆

フォローしていただけると嬉しいです照れ