たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長158cm



​前回の記事♡


前回の記事がアメトピに掲載されました気づき

読んでいただけて本当に嬉しいですブルー音符

ありがとうございますニコニコ


​早速ですが
先日のコーデ載せますね♡




ブラウス▶Classical Elf

インナー▶GU

ボトムス▶Re:EDIT

サンダル▶︎GU
バッグ▶︎marco masi




楽天スーパーSALEで
ポチッていたブラウスが
届いたので早速着てみましたピンク音符

これ、可愛すぎるー酔っ払い
そしてお値段以上に高見え!!



Classical Elfの
ラッフルフリル ビッグカラーブラウス

ふわふわの生地に
大きめの襟&ボリューム袖飛び出すハート


全体的に甘めのブラウスなので
アラフォーの私は
迷わずブラック選びましたびっくりマーク

でも、全色可愛いんですが、、よだれ





158cm/Lサイズ着用


レビューを参考に
ワンサイズあげてみたけど
ちょうど良いゆとりもあって◎


着丈を考えても
Lにして良かったですびっくりマーク
レビューってありがたいおねだり





セレクトショップで見かけた
フリルブラウスが
可愛かったんですよね♡

でも、、
お値段が可愛くなくて凝視凝視凝視


似たようなデザインの
こちらに飛びついちゃいましたチュー
プチプラ最高♪



大満足なお買い物でした爆笑



Classical Elf
ここら辺も可愛いなーニコニコ








インナーはGU

今着てるのは2年前のものでグレージュっぽいお色です♪
カタチも着心地も大好きなんですよね♡


今年は真っ先にナチュラル
新調しました♡




着るたびに
イロチで集めたくなる目がハート







合わせているボトムスは
リエディのジョガーパンツ!



メチャクチャ楽ちんなのに
綺麗めコーデにも使える
優秀パンツ
気づき


なのに何でいくらも穿かないで
タンスで眠らせてたのか、、
笑い泣き大後悔!
今から穿くから良いよね🥹


シルエットも綺麗なんです!




バッグとサンダルはコチラ♡




そうそう
GUのサンダルといえば
下差し値下げされて990円気づき
は安すぎるーチュー
紹介しながら私もポチッと🤭

この日のアクセサリーは

シルバーでまとめましたピンク音符



こちら金銀どちらも40㎝持ってます♡

ズボラも安心のステンレス製!

こちらのショップは楽天お買い物マラソンのときとかに

よく半額クーポンでてるのでタイミング見ながら

クーポン使って購入がオススメですニコニコ



ブレスレットとリング


リングもう片方はSHEINのお気に入りピンク音符





以上、ブラックコーデでしたー♪

夏にブラックが着たくなる不思議チュー

昨日、今日でこの暑さ晴れ

買い物行くだけでもうヘロヘローチーン


暑くなるとメイクが面倒になってびっくりマーク


オフの日は日焼け止めと眉毛描いて

マスクすればどうにかなると思ってる私ニヒヒ

絶対ごまかせてないはず!笑


マスク生活も長くなると

色々と油断してしまってダメですねチュー




ではではうさぎのぬいぐるみ

今日は以上になります。

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ

また来てくれたら嬉しいです◡̈⋆

 





楽天ROOMにお気に入りアイテムまとめてます◡̈⋆

フォローしていただけると嬉しいです照れ