たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長158cm

シャツ▶Spick&Span

インナー▶GU
スカート▶Re:EDIT
サンダル▶︎GU
バッグ▶︎Vita Felice


【着用アイテム♡】
売り切れですが一応貼っておきますね赤ちゃん泣き



久しぶりにRe:EDITの

ドットスカートが着たくなって

スカートから決めた日のコーデですブルー音符



こちらです♪

158cm/Mサイズ着用



こちら、マーメイドスカートなんですが

どちらかというとAラインの

フレアスカートに近い感じがします♡



シルエットも綺麗で

スッキリ見えるのがお気に入りキメてる



リエディさん可愛いアイテムが沢山で

ちょいちょいチェックしてますチュー





季節問わず着れる
このキャミワンピもオススメです目がハート





インナーは

GUのリブスクエアネック

ニットタンクトップ♡


私の中で万能タンクトップ

深すぎないスクエアネックが

デコルテを綺麗に見せてくれるんです♪



こちらの3色は一昨年購入したもので

今年は白を新調しました♡

2年経ってもこのカタチと着心地が好きなんですよね!



カラーのラインナップは違いますが

今年もでてますよニコニコ

今年だとブルーオリーブも着やすそう!!


サイズは一昨年はSサイズにしましたが

カラダのラインをあまり出したくないので

今年はMサイズにしましたブルー音符

Lも試着したんですが

それだと屈んだときの胸元の開きが

気になってしまって結局Mに!泣き笑い

参考までに♪






サンダルは奇跡的に買えたGUのもの♡

3色とも人気で即完売にダッシュ




こちら再販しますようにお願い

この日のアクセサリーは

ゴールドでまとめましたニコニコ





スクエアネックのときに

真っ先に選ぶネックレスは2色持ちチョキ

どちらも40㎝です♡


リングはajiro



腕時計とブレスレットは

ダニエルウェリントンでしたニコニコ







楽天お買い物マラソンでは

ちょこちょこお買い物したんですが

パルクロで購入してたものが

届いたので紹介させて下さい♡



このLoungedressの

キャミワンピがタイプすぎてポチ目がハート



生地がサラサラで着心地もふんわり酔っ払い

サテンていうとテカテカのイメージですが

こちらは程良い艶感で

大人っぽく着れるキャミワンピです♡




ティアードですがオチ感があり

広がりすぎないのも好きピンク音符


試着したらやっぱり好きだわーって🤭

これ1枚だけ着て出かける勇気はないけど笑

早くこれ着て出かけたいなー♡

 



そうそう
こちらもだけど最近気になる服が
黒ばかり🖤
白と黒しか買ってない気があせる
カラーも着たいのになー虹

楽天からも何点か届く予定なので
届いたらまた紹介させて下さいニコニコ






ではではうさぎのぬいぐるみ

今日は以上になります。

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ

また来てくれたら嬉しいです◡̈⋆

 









楽天ROOMにお気に入りアイテムまとめてます◡̈⋆

フォローしていただけると嬉しいです照れ