たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長158cm



​前回の記事♡

前回の記事にも沢山のご訪問、いいね

ありがとうございますニコニコ



​早速ですが
先日のコーデ載せますねニコニコ



シャツワンピース▶cocaNEW

ベスト▶cocaNEW

ブーツ▶︎GU
バッグ▶︎AULENTTI


タイトル通り
cocaの店頭の
マネキンコーデに一目惚れ
そのまんまマネキンコーデです🤭


でもね
その場ではグッと我慢して
楽天お買い物マラソンの時に
ポチりましたチョキ



【着用アイテム♡】
AULENTTI持つだけでお洒落になった気分🤭
これならどこまででも歩ける♪



 ​coca♡




このドット柄の

シャツワンピが本当にタイプすぎて

買う!の一択でした目がハート飛び出すハート


ドットもベージュなので甘さ控えめなのと

シンプルなシャツワンピ

なので着回しやすそうなのが

購入の決め手♡


私の他にもマネキン見て

このワンピ持って試着室行く方

何人か見てますニコニコ



広げるとフレアになっていますが

シワ感のあるクレープ生地のおかげで

着ていても広がりすぎず

安っぽく見えませんOK





ニットベスト♡



ジレやベストって

いざ他のショップのものと

組み合わせてコーデ組んでみると


アレ?頭の中で思い描いてた

イメージとなんか違う凝視

って事がよくあってアセアセ


なので確実に合う!同ショップのものを購入♪

これじゃなきゃダメって程ではないけどね🤫


まるまるマネキンコーデって

センス無くても着ればそれなりになるから

めっちゃありがたいおねだり





ザックリ編みで
可愛いです♡


グレーと迷ったけど

マネキンを信じて

一緒の白にしました🤭

私が行った店舗では白のが在庫少なかったです。





ベストを合わせると

一気にトレンド感のある

着こなしになるので

ジレやベスト何枚か揃えておきたい照れ


可愛いのが溢れてる♡
白ポチりました爆笑



この日のアクセサリーは

ゴールドでまとめました♡






春服って実は一番

何着ていいかわからないんですよね凝視

だからワンピースとベストみたいに

セットで揃えておくと本当に心強いんです!




春はレイヤードコーデ

楽しみたいなー♡




こういうシンプルなベストやジレ

いつも黒を選びがちなので

白かベージュあたりも欲しいなーキョロキョロ


マイニアさんのベストも人気

シンプルながらカタチも綺麗♪

これも可愛いし、お買得♪



イベントバナー

 

今回の買いまわりでは

今のところ3店舗達成♪

完走する気はないので

あとは必要なのだけちょっと買って

終了かなーニコニコ


一応色々のぞいてみるけどね🤭



ではではうさぎのぬいぐるみ


今日は以上になります。

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ

また来てくれたら嬉しいです◡̈⋆

 




楽天ROOMにお気に入りアイテムまとめてます◡̈⋆

フォローしていただけると嬉しいです照れ