たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長158cm


早速ですが
先日のコーデ載せますねピンク音符



ニットトップス▶イーザッカマニアストアーズ

スカート▶︎ O'NEIL of DUBLIN
バッグ▶︎Vita Felice

ブーツ▶︎MINKY ME


そろそろ冬服にも飽きてきたけど

まだまだ寒いので

大好きなスカートを着て

気分をあげました爆笑


カラーアイテム着ると

気持ちも明るくなりますね飛び出すハート


【着用アイテム♡】
ブラックは完売しては再販を繰り返す万能カラー♪
フカフカで履きやすいです♪



​イーザッカマニアストアーズ♡




こちらのケーブルニット

凹凸の立体感ある編み目が

可愛いです♡




触り心地も

ふわふわで柔らかく

とても暖かいです指差し飛び出すハート





インナーは同じくイーザッカさんの

裏起毛のカットソー着てます♡NEW



半額のときに

思わずポチッた2点🤭


前回購入品で紹介してた

こちらののやつです↓


これ!あまり期待してなかったのに

中側が裏起毛で

本当に暖かくて最高なんです酔っ払い

静電気は覚悟しないとですが♪笑


裏返すとこんな感じ!

裏起毛の感じ伝わると良いなーおねだり


着た瞬間すぐに暖かいのでラブラブ

寒い日は

ヒートテックより

こっち着ちゃう!!


​こちらです♡


裏起毛のタートルネックバージョンも

ありますよ♪下差し



イーザッカマニアストアーズさん

こちらもオススメです♡




スカートは

オニールオブダブリン♡

去年、green label relaxingで

購入しましたニコニコ


オレンジ🧡は派手かなー?と思いつつ

オレンジ×ネイビーのチェックだし

大部分はグレーの落ちついた色なので

意外と馴染むんですよね♪



スカート自体はとても素敵ですが

お値段は可愛くないので真顔

SALEで狙うのがオススメです♡


マキシ丈がやっぱり可愛いなー目がハート飛び出すハート







この日のアクセサリーは

シルバーでまとめました♡




見えにくいですがお願い

cream dotさんの

コインネックレスつけてます♡






リングはこちら♡

   


どちらも存在感があって

とーっても可愛いですニコニコ




イベントバナー

 







ではではうさぎのぬいぐるみ


今日は以上になります。

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ

また来てくれたら嬉しいです◡̈⋆

 




楽天ROOMにお気に入りアイテムまとめてます◡̈⋆

フォローしていただけると嬉しいです照れ