たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長157cm



前回の記事♡

前回の記事にも沢山のご訪問、いいねグッ

ありがとうございますニコニコ



​早速ですが
先日のコーデ載せますね♡


この格好で
娘の中学校の進路説明会に
行ってきましたーニコニコ




トップス▶GU(去年)

サロペット▶SAISON DE PAPILLONNEW
ブーツ▶︎MINKY ME
バッグ▶︎AULENTTI



合わせたのは人気の

SAISON DE PAPILLONのサロペット♡NEW


​157cm/Mサイズ着用



こちらのサロペット♪

好きなブロガーさんが

色違いで購入されていて

ずっと気になってたんですよだれ



実物も素敵で♡

パッと見、ジャンパースカートに

見えるのもお気に入りピンク音符



157cmの私ですが

引きずる事なく穿けました!




しっかり裏地付きなのと

ポケット付きなのが

個人的には嬉しいウインク




届いたときは多少シワがあり

アイロン必須ですが(私のだけ?)

着てるとそこまで

シワにはならなかったです音符



サロペットだけど

綺麗めにも着れるので

学校行事にもオススメですおねがい



進路説明会では

1時間以上

ずっと座りっぱなしでしたが

締め付け感が一切無いので

本当に楽チンチョキ

(お尻は痛くなったけど...チュー



セゾンドパピヨンさん♡
私は今回初めて購入したんですが
他にも気になる商品がいっぱい!!



楽ちんなサロペット

一枚あると使えますよニコニコ




トップスは去年のGU品ピンクハート

凄く着心地が良くて

今年のも気になってます!!

レッドブラウンが気になるー目





秋冬アイテム
欲しいものが沢山ありすぎて
厳選するのがつらいネガティブ


今日は以上になります。

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ

また来てくれたら嬉しいです◡̈⋆

 


cocaも気になるーデレデレ






楽天ROOMにお気に入りアイテムまとめてます◡̈⋆

フォローしていただけると嬉しいです照れ