たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長157cm 
   

こんにちはピンク音符

昨日は買い物がてら
桜が満開に近かったので思わず見てきましたー桜

何枚か写真撮ったのに上手く撮れてなくて

ショックー泣き笑い


ちょっとまだ肌寒かったけど

桜見て癒されましたーお団子



​そんな昨日のコーデです♡


ジャケット▶︎FREAK'S STORE

トップス▶TEANY

スカート▶KOBE LETTUCE
ローファー▶︎GU
バッグ▶︎Vita Felice


神戸レタスさんの商品画像の
モデルさんが着てた格好が好きすぎてラブ
手持ちのアイテムで真似っこしましたー♡


神戸レタスの
ティアードスカート気づき


チェック柄がモノトーンなので

大人女子も穿きやすいです♡





ウエストは後ろがゴムなので楽チン♪

薄手の生地だけど裏地もついているので

これからの季節にピッタリです飛び出すハート

大好きなティアードスカート!
だけど、柄やシルエットによっては
若すぎるかな?甘すぎるかな?
って、気になっちゃうんです驚きあせる

だけどこれは切り替えも下の方なので
広がりすぎないし、柄のおかげで
甘さも抑えられてるのか
フレアスカート感覚で穿けちゃうんですニコニコ






新しくブラックチェック(大)

も追加されてましたよニコニコ


紺ブレ合わせは間違いないですね♡

これからの時期は薄手の方が使えそう飛び出すハート

ステキなのが沢山!





生地もしっかりしてるし◎

モノトーンのフォトプリントなので

合わせやすくて!めっちゃ着てますニコニコ





収納力もあり

どんな服装にも合うので頼りにしてますキメてる

     






このスカートはサイズフリーで

ウエストがゴムだけど

少し緩めなのでゆったり着れて

本当にラクー爆笑






最近の気になる服色々指差し気づき


これ!!ブルーのギンガムチェックが

可愛いかったなー目がハート飛び出すハート



Discoatのこの辺も好みで






今日は以上になります

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ

また来てくれたら嬉しいです◡̈⋆

 




楽天ROOMにお気に入りアイテムまとめてます◡̈⋆

フォローしていただけると嬉しいです照れ