たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます︎︎︎︎◡̈⋆
いいね!やフォローは励みになって
本当に嬉しいですおねがい

プチプラでも実用的で
着痩せしたり、高見えする
そんなアイテム探しを楽しんでいますブルー音符

更新はゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします

骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)
パーソナルカラー:スプリング
身長157cm 

   

こんばんはニコニコ

昨日のコーデです♡


ワンピース▶︎GU
タンクトップ▶︎GU
バッグ▶︎LEPSIM
バングル▶︎3COINS
靴▶︎LEPSIM

出かけるときは雨降りだったけど
濡れても乾きやすい大好きな
バンドカラーシャツワンピース
を着ました♡下矢印
一緒に合わせたタンクトップは下矢印
色はベージュですブルー音符

今日は動きやすさ重視でスポーティに
スポサンとウエストバッグ合わせ
でも!たいして動かないんですが真顔

首が短めで肩幅も気になる私は
やっぱり!
襟のボタンは開けたほうが
スッキリ着れるような
気がしていつも襟は開けて着てますちゅー


着画のときのポーズが毎回
どうしたらいいか分からなくて
アタフタ滝汗自然な感じが難しいアセアセ


3COINS人気商品
マーブルアクリルバングル
キレイ目にもカジュアルにも
合わせやすくて万能◎下矢印


そして!
大好きな3COINSで
ピアスを購入しました♡拍手


メタルWOODビーズピアス
このウッド素材のピアスが好きで実は
去年、アイボリーを購入してますデレデレ下矢印


上段が去年ので、今年のより
大振りですブルー音符
3COINSのアクセサリーは
旬のお洒落なものが見つかるので
行くと必ずチェックしてます♡

プチプラでも結構丈夫なので
何年か使い続けてるものもあるくらいラブ
お気に入りをチビチビ集めてます♡


このコーデを撮ったあと!
なんか足下がスースーして
レギンス履きました♡スッキリキラキラ

真夏でもないのにいつもより露出が多いと
ソワソワして落ちつかないんです滝汗
この格好、大丈夫かな?って勝手に不安に
なっちゃう笑

そんな暑苦しい私ですが
どうぞよろしくお願いしますにやり


お洒落なアクセサリー色々照れ








今日は以上になります。

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ

また来てくれたら嬉しいです◡̈⋆

 




楽天ROOMにお気に入りアイテムまとめてます◡̈⋆

フォローしていただけると嬉しいです照れ