● 自分ビジネスを継続していくことに疲れた時、

  モチベーションをあげる秘訣

 

 

みなさま、こんにちは〜

夢叶コーディネーター💫ミラクルたっこですラブラブ 

 

 

 

成功の秘訣は

 

覚悟をもって

やり続けること!

 

そうわかっていても…

 

自分ビジネスを成功させるって

 

孤独なんです、、、

しんどいんです、、、     よね??

 

ココロが折れそうな今のあなたは

 

自分が起業をすると決めたときに

何を知って、誰をみて

そう思いましたか???


 

もう一度、

そこを思い出してみましょうびっくりマーク

 

 

 

今、成功者と言われている方々も

最初はありますアップ


 

もちろん、

あなたがモデルビジネスとしている

理想な姿の方にも

 

みんな、

今のあなたとおなじように

悩んだ時期、辛かった時期は

あったはずです。


 

そんな今はキラキラと輝いている方々の

過去のSNSの発信やブログ


 

ぜひ

読んでみてくださ~い飛び出すハート


 

その方々達が

今まで歩んできたストーリーを

知ってみてくださいね。

 

 

きっと今のあなたは

過去のその方々の想いに

共感できるはず

 

そして


先行く姿をみせてくれてる今

勇気もらうことができるよ~ラブラブ



 

 

わたしは、

海外ドラマ【Sex and the City】のキャリーの

生活に若い頃にあこがれたんです。

(※起業女子には、あるあるのベタな理由ですが・・・笑)

 

今でも観ると、

キャリーの働き方にトキめきますラブ


 

それで

やっぱりあの頃と同じように

ワクワクできるんですよね~おねがい



 

いつもわたし自身も興味がある方々の

起業までのストーリーなどは読ませて頂いています。

 

その方々の起業初期のSNS発信から

思わぬヒントを得たりひらめき電球

そんなこともあったりしますよ


 

 

続けることにしんどさを

感じたときは・・・

 

あなた自身が起業したいと

そう決めた時の

ワクワクした気持ちを

取り戻したり、


 

あなたの理想をする未来を

歩んでる方々の

過去のSNSやストーリーから

勇気をもらう


 

そんな時間をつくってみてねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式で無料特典プレゼント中♡

 

 

キラキラあなたの「やりたい!」のお悩みを解決!

 

LINE公式ご登録で

自分らしく夢を叶えるヒントを受け取ってね

 

あなたを成功に導く!今の人生を好転させる

3大プレゼント中

 

ポチッとご登録~飛び出すハート

友だち追加