3人目の。 | なちゅらる~な娘。blog Ver 3.0.0

久々の更新ですね~(笑)

 

私にとっての、3人目の推しの卒業が発表されました。

武道館で、本人の口からそれを聞いて、実感はしましたけど。

 

長く応援していて、そろそろだろうってのは正直にあって、いつ来てもいいよう

準備はしていたつもりです。

 

それでも、今日、ライブが始まる直前まで何も感じなかったのに。

イントロから、1曲目がかかる間に、あーこの空間で楽しんだ時間が、愛おしいと

思い始めたら、この1曲目なんど、ジャンプしたっけなーって考えちゃって、

危うかったですよ。なんとか、持ち直しましたけどね(笑)

 

まぁ、この1曲目は、「One・Two・Three」なんで、れーなの時代から聞きなれすぎて

それもあったけど、聞いてる期間ははるかに、あゆみんが歌い始めての方が長いんだって思いました。

 

実際、最近の曲では、そこまで感情移入しないんですけど、

君さえ居ればとか、なんでか、昔の曲をやられると、ぐっとくるものなんです。

当然これも、れーながいた頃の曲なので、なんで?って感じるんですけど。

でも、なんていうか、あの頃の頑張ってるあゆみんが、今巣立っていくっていう感情なのかもしれません。

だから、今のあゆみんを見ても、平気なんですけど、

さゆのブログとか見てたら、勝手に目から汗が垂れてきますよ。

 

今日、ラストのMCは、近い位置で見届けて、ずっと応援できてよかったと思いましたね。

今までありがとう。という感情でした。

 

が、まだ、卒業するのは半年後なので

 

これはね、ちゃんと最後まで楽しで送り出してあげたいわけです。

 

楽しい時間を最後まで。