良いお年を!2019年振り返り。 | なちゅらる~な娘。blog Ver 3.0.0

さて、2019年もこの日がやってまいりましたね。

 

本当に、1年があっという間に過ぎていくなぁ・・・

でも、振り返ってみると、結構色々な出来事を過ごしてるとも思う。

 

1月は、毎年、石田さんのBDイベントからスタートし。今年は、色々とあって、席に恵まれました。感謝。

2月は、仙台ハロコンがまさかの席でびびりながら見てた記憶。

あれ、今年だったっけ、さゆれなの福岡ハロコンは・・(笑)

3月、娘。ツアーは20周年の続編ですね。楽しかったな。

4月、5月、悪ノ娘で、今年初れーなでした!やっぱり、この舞台好きだなっていう確認ができた。

そして、後半は、娘。ツアー九州編という感じで、色々と行きましたよ。

福岡→熊本→鹿児島。ひえー疲れたけど楽しかった~旨いものも食べれた、その後、鳥取砂丘とかに行きながら帰宅。凄いGWだったな。

途中で、平成が終わり、令和になったしね。ひょっとして、信長もみてたな。

 

6月、自分のブログはここは、飛んでるんですね(笑)

多分、娘。武道館、個別握手会とかがあった気がします。

 

7月、やっぱり個別握手があったような。

8月、ロッキン2度目、一番デカいステージに娘。が立つ!凄かったな。

赤毛のアンは外れてしまい・・・・

 

9月、娘。秋ツアー開始。大阪から参戦?

10月、娘。秋ツアー・・・台風がとんでもなく大変だった。幕張メッセのイベントはなんとか行われたが・・・・そして、仙台公演。

翌週も富山に行く予定がダウン。

10月後半、大雨と洪水。

 

11月、小倉、大分に行く。大分帰りでそのまま、信長を見に行く。翌日自分の誕生日も信長。群馬で娘。ツアー終了。

 

12月、久々の代々木だが、娘。単独は初。凄かった。

翌日、れーなBDイベント。やはり、れーなは凄いなぁ~

クリスマスイベント、一発勝負でも楽しめた。

身内の不幸といっても、両親とかではないけど、近い身内だったので

クリスマス気分では全然なかった。

 

とまぁ、こんな感じか。今年もお世話になった方々には感謝しかありません。ありがとうございました。

 

皆さん、良いお年を!