凄い事なのだと。 | なちゅらる~な娘。blog Ver 3.0.0

今年も、ロッキンに参加しました。

 

今年は、GRASS STAGEということで、一番でかいステージに

2回目にしてたってしまう、モーニング娘。凄すぎる。

 

8/10といえばですよ。安倍ちゃんの誕生日です。

そんな日に、娘。は大きな舞台にたって挑戦したんですよね。

 

10:30の一発目のステージ。渋谷社長のお言葉からスタートするんですが、なんか、感動しましたね。娘。をきっちりと評価してくださっていました。

 

昨年のLAKE STAGEの大盛況そして、1年たってこのでかいステージで、いったい何人が見ていたのかわからないですが、ステージ側からの写真を見る限り、相当数のお客さんを相手にパフォーマンスをしたことには違いないです。

 

堂々とやってましたわ。昨年は、どちらかというと、必死さを感じましたけど、今年は、余裕が少しはありました。それは、各メンバーが楽しそうに歌って踊る姿をみていればわかります。楽しませてくれましたよ。

 

黄金期、プラチナ期ですら、このステージには立ててませんが

一定量の評価をされてましたからね。

 

今のメンバーでも、それに匹敵するくらいのことはしたんだなと感じます。

 

セットリストも、豪華なんですけど、あれ?

まだ、盛り上がる曲あるよなーって感じました。

 

M1 みかん
M2 気まぐれプリンセス
M3 I surrender 愛されど愛
M4 恋愛レボリューション21
M5 シャボン玉
M6 ザ☆ピ〜ス!
M7 泡沫サタデーナイト!
M8 LOVEマシーン
M9 One・Two・Three
M10 青春Night
M11 Are you Happy?
M12 わがまま 気のまま 愛のジョーク
M13 What is LOVE?
M14 ここにいるぜぇ!

 

しかし・・・・最近まったく、他のアーティスト聞いてないなーってのが

よくわかったなぁ~
もう少し、楽しみたいんだが、なんていうか、自分が一番聞いてた頃より、心に入ってこなくなったのは、なんなんだろうかなぁ・・・・・