
名古屋→神戸の流れで、かなり好評

だったので、この日を楽しみにしてました^^
まぁ、席もかなりの良席だったのもあって、初回参戦としてはかなり贅沢をさせていただいた感じです

土曜日は、初回ってこともあって、どんな流れで進行するのかを掴んだ感じでしたけど
要所要所で、盛り上がってしまって、汗だくでした(笑)

日曜日は、昼公演に入ったんですけど、席がねー良すぎて。。。。

久々に、こんな間近で、れいなの歌ったり踊ったりするとこ見て、テンパった!

そして、楽しかった時間はあっという間に過ぎ去るのですね(笑)
とにかく、今回のセットリストも良かっただけに、最後の中野は期待できますね。
追加公演のセットリストは意外と重要なんぢゃないかとにらんでおります。
そして、JCBホールが千秋楽となった娘。の秋ツアー・・・・
当然申し込むんだけど、お仲間はどうするんだろうかね?
適当に申し込んでよいなら、申し込みますよ(笑)