
っていうか、ニコ動登録してないのでみれなかったって言う噂もありますけどね(笑)

でも、れいなが触れてくれないので、良しとします。(笑)
でも、実は、その時間バスケに出かけたので家にいても見れないって言うのが本当の所。

実は、先週捻挫してたので、今日は、見るだけって感じで行ってきたんだけど・・・・
結局、それなりの格好をしていったために。。。(さすがにピンクマンじゃないけど(笑))
やっぱり、人の練習を見てるとやりたくなりますよね。
ランニング

ゲームが始まったら、とりあえず、出てみた。
まぁ、70%くらいの走りは出来るけど、ストップとかがまったく駄目。
怖いし。

でも、まぁ、思ってたよりは足の回復は早いみたいですね。

でも、無理すると駄目だと思うので、適当に流して
サッカー


さて、「れいなを信じた!」ってことで、寝たみたいだからおいらも寝ようと思います。

(注意書き:このコメントはおいらが入力した言葉ではないですよ。だってリアルタイムで見てないし(笑))
今日も1日楽しかったです^^おつかれーな
