更新するといってから、3日以上間開いてるし^^;
まぁ、仕事で遅く帰ってくると、更新するネタも気力も無いってのが本音すけどね。
とりあえず、疲れがピークなのか、今日は起きれませんでした。
昼頃起きて、飯を買いにいったんですが、いきなりステーキ弁当とか食べてしまったり(笑)
キズナ食堂は、ちょうどその時間にバスケなので、録画してありますが、まだ見てません。
そういや、昨日のなっちのラジオも聞いてないな^^;
もっと、ゆっくりとじっくりと聞いたり、見れる時間が、今はほしいな。
なっちは、北海道でLIVE~
気温15℃とか言ってましたが、東京地方は、真夏ですよねぇ^^;
太陽は出てないまでも、湿度はかなりありますし。暑いし。
気温差がかなりあるので、なっちの体調もやや心配になりますな。
娘。さん達は、ハロプロLIVEみたいですが。
なんか、行かないから、どんな感じになってるのかは気になるところ。
タンポポ#の人数がすごいことになっててビックリしましたが(笑)