質問サイト、「Yahoo!知恵袋」で「『ひぐらしのなく頃に』って、そんなに悪影響を与える作品でしょ..........≪続きを読む≫
ってなわけでして・・・おいら、これYahooで見ましたよ。
少しだけ。
でも、なんか、最初意味がわからなくて、何話か連続して見続けてしまいました。
何を言おうとしているのかは、深いところまで見ていかないと解らないんだとは思うんですがね^^;
ただ、小学生が見るのにはどうだろうか?って事らしいですが・・・
ん~残虐性という意味では、少し行き過ぎてる気がしますが・・・
色んな意味で、注目を浴びている意味がわかる気がします。
(とまぁ、謎だらけな状態で見終えてるので最後までみたいけどね(笑))